« いよいよ本日です(^^) | トップページ | クラウン&ボウズレイ »

2010.08.21

無事終了♪

Photo

賑やかにイベント終了しました。

来てくださった方々に心から Big Mahalo~heart01

P8201004_2

P8200998

すっごく可愛いカフェワゴンheart04

お昼にいただいた ハーフサイズのロコモコ 400円shine

ドリンクもお食事もすべて味よしgood

イベントにカフェがあるのはすっごくいいですねshine

お陰で会場の中だけでなく、外もとっても賑わって

終了時間前に完売されちゃってました。

ワークにもたくさんの方に参加していただけて嬉しかったです。
会場の様子camera撮る余裕がまったくありませんでしたsweat01

あっという間に終わってしまったような今回のイベント。

素敵な仲間と共に過ごした時間は楽しく、

そしてとっても貴重な経験となりました。

皆さんお疲れ様でした。ありがと~~~kissmark

来年も開催予定だそうですshinescissors

|

« いよいよ本日です(^^) | トップページ | クラウン&ボウズレイ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

素敵なイベントでしたね~!

久しぶりにお顔見れて嬉しかったよ♪
またお茶しましょう!

投稿: hikari | 2010.08.23 13時55分

楽しいイベントだったのねhappy01
来年はぜひ参加したいですsign03

こんなイベントがふえていくといいね~scissors

投稿: yasukosan | 2010.08.25 10時36分

★hikariちゃん
足を運んでくださってありがとうございましたheart01
私も久しぶりにお会いできて
と~~~~っても嬉しかったです。
え~~~お茶だけsign02
ランチでもしましょnotes
お渡ししたいものもあるしね~wink

投稿: kaco | 2010.08.25 23時27分

★yasukosanさん
とても楽しかったです。
ちょっと文化祭みたいな感じsign02smile
子供もザリガニとりやログハウスなどで
子供同士で遊んでくれていたので
助かりました♪
来年は是非!!!!
一緒にワークしましょうよ~

投稿: kaco | 2010.08.25 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36288005

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了♪:

« いよいよ本日です(^^) | トップページ | クラウン&ボウズレイ »