« もうひとつ | トップページ | 最後のひとつ »

2010.08.06

入場無料!ハワイアンチャリティーイベント♪

sun真っ盛りsunsunsunsun

ハワイアンイベントのお知らせで~すキトリ

P8040813

日時:8月20日(金) 11:00~16:00

場所:Lei OHANA 神奈川県横浜市都筑区荏田東1-20-21
 (横浜市営地下鉄『センター南』駅徒歩8~10分)

主催者であるPARTYsurpriseがデザインからして

用意してくださったチラシすっごく可愛いいでしょheart04

ハワイアン
  ルアウ & ガレージセール

ハワイのお祭りをテーマにしたイベントですが、

国内の恵まれない子供たちが暮らす施設に

売上の一部を寄付する為に

PARTYsurpriseさんが開催します。

児童擁護施設で生活する子供たちのために

私にできることで、少しでも役立てばと思っています。

皆様のご協力、どうぞよろしくお願いいたしますconfident

ハンドメイド雑貨あり 癒しのロミロミあり 掘り出し物あり!プルメリアハワイ

PARTY surpriseさん 
フレンチメモボード、チャリティーブレス

SOON CAFEさん のハワイアン布小物、

egg-momさん のアロハベアや海を感じる雑貨たち

Kahuaさん のハワイアンロミロミ、リフレクソロジー他、アロマクラフト

Little Villege Cafeさん の移動カフェは本格カフェメニューどれもおいしそう

そして私 Double Rainbow のシュシュやストラップ等の

雑貨系リボンレイ、

ワンコインshineシュシュのワークショップもありますよ~wink


ヨーヨーつり等々たくさんの楽しいかわいいをご用意してお待ちしています。

夏の思い出作りにぜひご家族で遊びにいらしてくださいnotes

|

« もうひとつ | トップページ | 最後のひとつ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

出品者なのに…ワンコインレッスン受けたい(^^)♪
2週間後ですね~楽しみ❤
作品作り…最後の追い込みガンバリます!

投稿: egg-mom | 2010.08.06 18時11分

★egg-momさん
ワーク時間があったら、是非~♪
もう2週間後なんですね。
早・・・・・
私も頑張らなくちゃrock
楽しみですね~notes

投稿: kaco | 2010.08.08 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36050768

この記事へのトラックバック一覧です: 入場無料!ハワイアンチャリティーイベント♪:

« もうひとつ | トップページ | 最後のひとつ »