« 無事終了♪ | トップページ | キルトレッスンで »

2010.08.23

クラウン&ボウズレイ

Photo

クラウン&ボウズ レイ

ハワイのよしみ先生にシェアしていただいた

グログランリボンに

コロンっとしたショートラッシュで作るボウズが

とても可愛らしいレイですheart04

昨日は久しぶりに学生時代の友人達と

ガールズトーク炸裂!!!

ひたすら、飲んで食べて、喋るsmile

独身を謳歌する友人の恋バナに盛り上がり~

子供の宿題やら、老後の保険まで話題はあちこちに飛びます。

ただ、『あれ!あれ!!よ~』 『あの人あの人』 と

『あ~アレでしょ!?』 な~んて

名前が出てこないこと多しcoldsweats01

困ったものですが、『あれ』で通じてしまうおもしろさ(笑)

すっかり、おばちゃんトークですsweat01

気付けば毎年夏と冬に会っているらしい・・・

そんなことも真剣に思い起こさなければ思いだせずcoldsweats02

冬はうちで鍋パーティーの予定。

楽しみですshine

|

« 無事終了♪ | トップページ | キルトレッスンで »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

またまた素敵なレイ♡
紫ってなんだか新鮮かも~

学生時代の友達とガールズトーク
そんな楽しい時間ないですよねぇ
私も来週(だったかな)そんな時間が待ってます♪
楽しみ~~~
あ kacoさんとも早くガールズトークしたいな

投稿: めー | 2010.08.24 20時43分

★めーさん
紫色のレイ、上品な感じがしますよね。

ガールズトークは楽しいですね!!
めーさんは来週?でしたか?coldsweats01
存分に楽しんできてくださいね~paper
めーさんとガールズトークできるのは
いつかしら~ 
楽しみnote楽しみnotenote

投稿: kaco | 2010.08.25 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36313849

この記事へのトラックバック一覧です: クラウン&ボウズレイ:

« 無事終了♪ | トップページ | キルトレッスンで »