« 入場無料!ハワイアンチャリティーイベント♪ | トップページ | パワースポット?? »

2010.08.07

最後のひとつ

Photo

ピカケが次々と咲いてます。

落ちたお花からもよい香り~

もったいなくて使えなかったHawaiiで買ってきた石鹸

癒されたくて Pikake Lei 最後のひとつおろしました。

う~んよい香りheart01

  

なんだか気分がすっきりしない・・・・・

イライラ?するようような・・・・

もの悲しいような・・・・

なかなかやる気がおこらないこの頃・・・

そんな時って結構あるものですよねsign02

でも・・・・・  もしや・・・・・・

更年期の始まりだったりもするのかな????shockdash

パーっと発散が必要だ~~~~bearing

|

« 入場無料!ハワイアンチャリティーイベント♪ | トップページ | パワースポット?? »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ピカケの香り癒されるね

ワタシも良くあります 情緒不安定??

そんな時はゆっくりまったり好きなことをしたり何もしなかったり・・・

たっぷりリラックスしてね

投稿: maimai | 2010.08.09 21時56分

★maimaiちゃん
これって情緒不安定なのかな~coldsweats02
更年期はまだ早い?!?!?!
私たちって悩み多きお年頃よね~
maimaiちゃん(笑)
優しいお言葉ありがとねcrying
ゆっくりまったりしたいな~

投稿: kaco | 2010.08.10 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36070398

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のひとつ:

« 入場無料!ハワイアンチャリティーイベント♪ | トップページ | パワースポット?? »