« コサージュとチャーム | トップページ | ハワイの香り♪ »

2010.08.16

指折り数えて・・・・・

Photo

お盆休み

ハワイだグアムだ~と飛んで行くお友達

皆さんお帰りですか~??

我が家も息子くんが指折り数えていたほど

心待ちにしていたところから

帰ってきました~happy01

青空にバナナリーフnotes

撮影したのは親戚のお庭shine

福島のねcatface

Photo_2

例年ならば気持は一緒だったはすなのですが・・・

私のお楽しみ、ひとり夏休み

今年はナシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・crying 

旦那さんの両親の出身地

揃って5人で行って参りました~rvcar

自然がいっぱいでいいところです。

P8130927

クーラーなんて必要ありません。

快適~~~

すぐ近くの海ではプロサーファーもくるほどwavegood

でも海の水は冷たくてsad  足首までしか私はムリ!sweat01

今年はどうも例年より冷たいらしい!!

さすがの息子くんも、『僕・・・湘南でいい・・・』と

唇真っ青にしてました(笑)

3年ご無沙汰いたしておりましたご先祖様へのお墓参り

実家の父のお墓参りから始まって、お墓のはしごです。

田舎のお墓はまわりは同じ苗字ばかり

どこかしらできっと繋がっている。

ご先祖様がいてこその私たち

今こうして生かされていることに感謝しなくては・・・と

改めて考えさせられたのでした。

今日はどうやら旦那さん、気をつかってくれたようで

息子くんとふたりでwave

短いひとり時間を満喫したいと思います。

掃除と洗濯しながらね~coldsweats01

|

« コサージュとチャーム | トップページ | ハワイの香り♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoがご無沙汰したの?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2010.08.16 15時36分

kacoちゃんおかえり〜♪

お墓参り、暑い中おつかれさまでした〜。蚊もいたでしょ?
私はこの夏はお墓参り行けなかったけど、お家でご先祖様をお迎えしました。

旦那さん気を利かせてくれてやさしいね〜。
kacoちゃんが福島でたくさん働いている姿を見たからじゃない?
今日はのんびりできたかな〜?

先日はお世話になりました。レイ完成したよ〜。

投稿: miki | 2010.08.16 17時52分

おかえりなさい♪
そしてお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
のんびりしてくださいな~♪ 

投稿: ☆mitsu☆ | 2010.08.17 20時57分

kacoさん。おかえりなさい。楽しんできましたか?福島いいところですね。近くにはHawaiiもあるんでしょう!私も今、主人の実家です。食べ過ぎ飲み過ぎでやばい感じです。

投稿: yasukosan | 2010.08.17 21時06分

★mikiちゃん
ただいま~♪
蚊はすごいです。ブヨが怖い・・

優しいのよ~うちの旦那さんheart01
ゆっくりはだきてませんが、
旦那さんのお陰で、助かってます。
イベントも迫ってきているしね(汗)

レイが完成?!?!速い!
のってるね~ 素晴らしいです♪

投稿: kaco | 2010.08.17 23時15分

★☆mitsu☆ちゃん
ただいま~♪
お嫁さん、頑張ってきましたよ~
3日間ぐらいが限界です(汗)

投稿: kaco | 2010.08.17 23時18分

★yasukosanさん
ただいま~~~
それなりに・・・・楽しみました(笑)
家に戻ったら
なんだか『狭~~い!!!!』
って思ったよ(笑)
Hawaiiにはやっぱり行けなかったですweep
ご自分の実家に戻ったら、ますます?!?!
お気をつけを~~paper

投稿: kaco | 2010.08.18 08時23分

Kacoちゃんのコメントのブヨで反応しちゃったよ。
今年の那須ではブヨにやられました
かえってきてから皮膚科に行って
お薬もらってからは大丈夫だったけど
かゆくてかゆくて・・・・
足が象のようになっていたよ

Kacoちゃんは大丈夫でした???

投稿: LISAMAMA | 2010.08.18 14時23分

★LISAMAMAちゃん
ブヨに刺されると、ものすごっく腫れるんですよね。
痛いし!
大変でしたね。
ブヨは本当に怖いです。
外に出ているときは、油断できない!
戦々恐々(笑)
なので今回は無事でしたscissors

投稿: kaco | 2010.08.20 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36186979

この記事へのトラックバック一覧です: 指折り数えて・・・・・:

« コサージュとチャーム | トップページ | ハワイの香り♪ »