« 6時間半・・・・ | トップページ | 心を込めて。。。。。 »

2010.08.31

おいしい習慣

Photo

毎朝ティースプーン1杯 最近の家族の習慣ですgood

マヌカはフトモモ科の低木で、

ニュージーランドにしか自生していない野生植物だそうです。

胃がムカムカもたれることの多い私にはよいらしい・・・

継続は力なり~続けていきたい習慣です。

特に目的はなかったんですが

今日夕方からコストコに行ってきました。

だって・・・・・・・今日で会員期限が終わるからcoldsweats01

久しぶりに行くとやっぱり楽しい~~~notes

今年お初かも?coldsweats02

空いていてお買い物もラックラクshine

子供達も、『なんかハワイみたいだね~』

『ハワイ行きたいね~』って妙なテンションupupup(笑)

『よ~し!行こうハワイsunだから節約rockジュースは買わないよ~』

に納得する子供たちがおかしいし、可愛いhappy01

明日から9月 もう秋なんですよね。

この暑さに実感わきませんねdash

|

« 6時間半・・・・ | トップページ | 心を込めて。。。。。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

マヌカハニーは以前から気になっているのですが
結局まだはじめてないわ。
免疫力UPにはいいんだよね。

ハワイにいくためにジュース節約・・・
むふふ・・かわいいね

投稿: LISAMAMA | 2010.09.01 13時07分

★LISAMAMAちゃん
そうそう♪
免疫力UPにいいらしいです。
必要でしょ~(笑)
飲み始めてまだ10日なんですが、
どうかな~

ジュースの節約だけでハワイに行けたら
いいよね~smile

投稿: kaco | 2010.09.01 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36471989

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい習慣:

« 6時間半・・・・ | トップページ | 心を込めて。。。。。 »