« カルト ボックス | トップページ | 入場無料!ハワイアンチャリティーイベント♪ »

2010.08.03

もうひとつ

Photo

カルトナージュのBOXです。

これは何に使うかといいますと・・・・

Photo_2

裏にマグネットがついてます。

P8117361

マグネットがつくところならどこでもペタgood

息子くんの学校のプリント入れに使っています。

カルトナージュの先生のオリジナルの型だそう。

とっても便利ですheart04

布もかなりお気に入りheart01heart01

タオルや洗面所あらゆるところで使っています。

コピーしてアルミ箔の箱にも貼ったほど(笑)
過去記事コチラ

フラハワイさんで買いました。

・・・作りかけがあとひとつあるんですよね・・・・bearing

あ~~~今日も暑いです。

これから息子くんとお出掛けの予定なんですが・・・・

暑い・・・wobbly

私どうやら夏風邪をひいたようです・・

皆さんもお気をつけてお過ごしください。

|

« カルト ボックス | トップページ | 入場無料!ハワイアンチャリティーイベント♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36009599

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつ:

« カルト ボックス | トップページ | 入場無料!ハワイアンチャリティーイベント♪ »