« クラウン&ボウズレイ | トップページ | 地区センターでのレッスン »

2010.08.25

キルトレッスンで

Photo_3

エンボスもあるカルトナージュ。

ひと手間かけただけある~~~shine

キルトの先生のオリジナルキットです。

 

北山田地区センターで受ける月1のキルトレッスンnote
 午前中はリボンレイのレッスンをさせていただいて、
 午後はキルトを教えていただいてます。

先月は『作ってみた~~いlovely』とお願いして

希望する人はカルトナージュのレッスンとなりましたhappy01

Photo_6

いつも賑やかな皆さんも、初めての作業に真剣です。(笑)

Photo_5

裏のエンボスはプルメリアにしてみました。heart01

可愛いです。 自分で言うのもなんですが・・coldsweats01

Photo_7

中はこんな感じです。

リボンレイのレッスンで使えるメモなど、

サイズ合わせて作ってみました。

お気に入りのひとつになりました。

キルトの先生は本当に多才で素敵方なんです。

ご一緒させていただく時間がとっても楽しみnotes

夏休みの宿題として、タペのアップリケ 今頑張ってますrock

あとも少し!

今夜は満月fullmoon

月明かりがとってもきれいですよ~

|

« クラウン&ボウズレイ | トップページ | 地区センターでのレッスン »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

すごく素敵~~~~heart02
カルトナージュすごく興味あって
本やキットなど買いこんでるんですが・・
一度習ってみたいな~と思ってますhappy01
上京するときにどこか日程があえば・・
と思いながら。。coldsweats01

そちらはいろんなクラスがあって
うらやましいな~~note
またいろんな情報教えてくださいねっheart04

投稿: アロハガール | 2010.08.26 10時38分

★アロハガールさん
カルトナージュ、本だけ読んでいても難しく思えちゃうんですよね・・・
(そんなことないですか?sweat01
一度習えるといいですね。
そしたらアロハガールさんなら
サクサクおひとりで作られちゃいそう~♪
こちらには本当に多才な方が多く、
ありがたいことですhappy01

投稿: kaco | 2010.08.26 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36358239

この記事へのトラックバック一覧です: キルトレッスンで:

« クラウン&ボウズレイ | トップページ | 地区センターでのレッスン »