« パワースポット?? | トップページ | 指折り数えて・・・・・ »

2010.08.10

コサージュとチャーム

Photo_2

Photo

Yoshimi先生にシェアしていただいたコサージュ

シックなお色が素敵です。

私好みのお色で復習~

存在感たっぷりなのでチャームにしてみましたnotes

お色で雰囲気かわりますね。

Photo_3

初巻きバラで、パチンと指をハサミで切ってから

巻きバラ苦手・・・

かなり久しぶりでしたcoldsweats01 不出来はお許しを~sweat01

Photo_4

カゴBagに内布つけました。

よ~く見るとわかる白地に白のハワイアンプリントshine

今年の夏一番の愛用品heart01

|

« パワースポット?? | トップページ | 指折り数えて・・・・・ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

kacoさん、こんばんは!

お上品で素敵なチャーム♡
手作りされたとは思えない仕上がりですよ〜。素晴らしい!

カゴバックとの相性もバッチリですね!

内布を付けると使い勝手がいいですよね。
バックから中身が飛び出ないし〜。
わかっているけど面倒でなかなか出来ない
私です(^_^;)

投稿: mine | 2010.08.15 20時42分

★mineさん
お久しぶり~heart02
チャームお褒めのことば恐縮ですconfident
素直にうれしいな~~~(笑)

内布付きのバッグは、なんでも放りこめて
ズボラな私にはありがた~い存在smile
便利ですよね~
GWの沖縄旅行にもって行きたかったから
できたようなもの。
でなきゃ私もきっと作れてないですぅsweat01

投稿: kaco | 2010.08.16 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36105234

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュとチャーム:

« パワースポット?? | トップページ | 指折り数えて・・・・・ »