« グラスコード | トップページ | もうひとつ »

2010.08.02

カルト ボックス

Photo

作りかけのUpから早1年経ったでしょうか・・・・sweat01

ちゃ~んと?いえ

なんとかsweat01 仕上がっておりましたcoldsweats01

Photo_2

大きいBOXには作りかけのレイをいれておいたら

さっとお片づけもできていいでしょ?!

小さいBOXは細かい材料などを入れて・・・・

机の上もスッキリshine

な~んてワクワクしていたのですが・・・・・・・

現実は作りかけのレイがありすぎて、収まらずgawkdash

今日はwaveではなく、プールにお出掛けになった父子たち。
海に行きたい旦那さん 必死の説得も、息子くんには聞き入れられず~〈笑)

お昼も食べて帰ってきてくれるそうで、思いがけなくひとり時間notes

只今あちこちに散乱している作りかけのレイたちと

格闘中????!happy02

理想のスッキリ目指してrock 

・・・・小さいBOXはイベント時のレジBOXとなりました。

でもこれはとっても重宝していますよscissors

|

« グラスコード | トップページ | もうひとつ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

プールってなに?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2010.08.02 15時29分

すてきね~
元は空き箱?
沢山本も出ていたけれど
こういう風にできたらいいね~。
作りかけのキルト入れて、道具入れて…

ムリムリ(笑)

最近娘が家庭部の先生に電熱ペンなるものを借りてきて
ガラスでもプラスティックでも何でもかけるの
エッチングみたいなんだけど。
楽しそうです。

投稿: ねねちゃん | 2010.08.02 17時16分

★ねねちゃん
これはね、台紙に布を貼っていって、
BOXを作ってます。
カルトナージュのお教室に通って作ってました。
本読んだだけじゃ、理解不能で~~sweat01
作りかけの入れて、お道具入れて…
って夢は膨らむでしょ~~(笑)


電熱ペンって楽しそうね♪
一度やってみたいな~happy01
絵心はまったくないんですけど・・・
なんか試してみたくなる~~coldsweats01
中学の家庭科も進んでるんですね~~

投稿: kaco | 2010.08.03 12時04分

Kacoちゃんの作るものってセンスいいよね。
このボックスも素敵だわ~

投稿: LISAMAMA | 2010.08.08 05時35分

★LISAMAMAちゃん
ありがとう~~~~heart01
LISAMAMAちゃんと好みが似ているのね~wink
私もかなりお気に入りlovely
もう二度と作れないと思うからよけいにね〈笑)

投稿: kaco | 2010.08.08 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/35993281

この記事へのトラックバック一覧です: カルト ボックス:

« グラスコード | トップページ | もうひとつ »