« キルトレッスンで | トップページ | 課題図書!? »

2010.08.26

地区センターでのレッスン

Photo_2 

北山田地区センターでのレッスン中に

完成されたバッグチャーム。

とっても手の早い方で、初めてにしてすぐ完成good

調度お持ちだったバッグに似合っていて素敵ですshine

Photo_3

最後の最後でひと針抜けていて、ご自宅で

完成されたバッグチャームheart01

画像を送ってくださいました。

娘さん用に編まれたバッグには大きすぎたので

手持ちのリボンでコサージュをつくられそう。

バッグチャームはママが使われることに。

ピンクのお色でさりげない親子お揃い感がでそうで素敵ですね~shine

Photo

とても嬉しいことに

6、7月と多くの方がレッスンに来てくださっています。

シュシュ、ストラップ、グラスコード、ボンボン

バッグチャームに編み系ストラップ、ロングID・・・・

この日のレッスンはあちらのテーブルrunこちらのテーブルrunsweat01

お好きなものを作っていただいているのですが

リボンレイがまったくの初めて!

という方が多く、おひとりおひとりにお教えしていると

お待たせしてしまうことが多くなってしまったり・・・

とても申し訳なく思っていますthink

それでも 『楽しかったです♪』 と言っていただけると

とても嬉しくなってますhappy02

そしてもっと手際よく、簡潔にお教えできるよう

しっかりしなくてはrock!!!と、反省するのです。

リボンレイを作る楽しさを感じていただく

お手伝いができるようこれからも頑張りますよ~scissors

優しい方達ばかりで、本当に感謝していま~すconfident

8月はお休みをいただいておりましたが、次回は

9月16日 木曜日 AM10:15~11:45

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

|

« キルトレッスンで | トップページ | 課題図書!? »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36368447

この記事へのトラックバック一覧です: 地区センターでのレッスン:

« キルトレッスンで | トップページ | 課題図書!? »