« 指折り数えて・・・・・ | トップページ | ヘアクリップ »

2010.08.17

ハワイの香り♪

Photo

MADE IN HAWAII のお土産heart04

なんて心地よい香り~気持がググっとup上がります♪

余裕があったらdollarに替えたいものですね・・・

グアム旅行のお土産です(笑)

Mikiちゃん Big Mahalo~

 昨日ふとできたひとり時間

思い立って美容院へ行ってきました。

今までお願いしていた美容師さんが、表参道店から銀座店へ。

遠い・・・・sad

迷いつつ只今ご近所での美容院探し中・・・・・catface

気になっていた『極み贅沢コース』なるものを~

ナノスチームに5種類のトリートメント

髪を内側からケア! だそうです。

かなりバッサリhairsalonいってみました。 

私的には!

・・・・・・・・・母はまったく気が付かなかったですがcatface

そして旦那さんの 『冴えないね~』の一言にdowndowndowndown

まあ髪は伸びるものですからね。

洗うのはすっごくラクだしgood

今夜も暑いです・・・

皆さんしっかり睡眠とれるよう対策を~。

|

« 指折り数えて・・・・・ | トップページ | ヘアクリップ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

(゚▽゚*)ハワイな香り♪癒されるね~

わっ kacoちゃん髪の毛バッサリ??
しばらくお会いしてないからどんな感じにイメチェンしたのかな

ワタシの中でのkacoちゃんの勝手なイメージはショートなの♪
可愛いだろうなぁ

投稿: maimai | 2010.08.18 20時10分

セミロングのkacoちゃんかわいかったよ〜o(*^▽^*)oかなり私好みsmile

髪を内側からケアかぁ〜。夏はお肌だけじゃなく髪も紫外線で傷んでるからね〜。大切ねっ。

グアムなのにMADE IN ハワイ〜(*^m^)

投稿: miki | 2010.08.19 22時36分

★maimaiちゃん
イメチェン・・・までいかないみたいsweat01
でもね、ご近所の幼稚園生の女の子に
『○○ちゃん 髪の毛切ったね~』
『いまのが可愛いheart01
って言ってもらえた~
それでよしとします(笑)
初めてmaimaiちゃんに会った頃は
短かったかな?

私の中で、maimaiちゃんは永遠のアイドル系の可愛らしさよ~smile

投稿: kaco | 2010.08.20 21時53分

★mikiちゃん
今日はお疲れ様でした~
あっという間の一日だったね。
ご一緒できて嬉しかったですwink

mikiちゃん好みになったかしら~ワタシheart01
どうもまとまらなくて・・・・
くせっ毛やっかいdash

投稿: kaco | 2010.08.20 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36214967

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイの香り♪:

« 指折り数えて・・・・・ | トップページ | ヘアクリップ »