« 困りました・・・・ | トップページ | Kupulauさんでのレッスン »

2010.09.15

Carol Mito先生のワークショップ♪

Photo

以前Carol Mito先生のワークショップで作ったレイ。

今年も開催されますshine
リボンレイ創始者のCarol Mito先生のワークショップ♪

今日(9/15)から予約開始です。

ハワイに行かずして日本でレッスンが受けられるなんて!
貴重な体験shine  嬉しいですねhappy02
Leinani の貴子先生御夫妻、毎年本当にありがとうございます。

ハワイの風を感じながらリボンレイを教えていただく時間は
とても楽しいものです。
Carol Mito先生がひとりひとりにしっかりと
教えてくださいますよ。
基本、先生は英語なんですが、そこは英語が苦手でも
しっかりわかるように教えてくださいますのでご安心をsign02(笑)
OK! OK! Beautiful!! と笑顔で言っていただくと
嬉しくなってしまうのですnotes
そして制作レイが作られた背景などのお話が聞けることも
楽しみのひとつ。

いろんな思いを込めて、楽しんで作る・・・・
レイの基本ってこういうことなのよね~と。。。。confident

初心者の方からベテランさんまで楽しめる丁寧なレッスンです。

大阪会場(10月8日~10日開催)のご案内

横浜会場(10月15日~17日開催)のご案内

私は1回目から参加させていただいていますが、
今年も、もっちろん参加させていただきますよ~smile
ニューデザインだというレイ
どのような手法で作られるのか、今からワクワクですheart04

|

« 困りました・・・・ | トップページ | Kupulauさんでのレッスン »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36764714

この記事へのトラックバック一覧です: Carol Mito先生のワークショップ♪:

« 困りました・・・・ | トップページ | Kupulauさんでのレッスン »