« リボンレイカフェ♪ | トップページ | 拾得物件預り書 »

2010.09.27

Double rainbow ?!

Photo

雨空の日
おうちでのんびり リボンレイタイム cafe
作りながら癒される6色
ほんとうに素敵なレイですshine

山本貴子先生 『ハワイアンリボンレイのあるALOHA★LIFE』より

今心臓が・・・・・・・
記事保存!と思ったら全部消えたshock落込むなかさらに
telephone『○○交番です』 
今息子くんはtrainで空手教室に行ってます。
その駅の交番からの電話 shock
 なに~~~~~
お巡りさん 『息子さんがdollar13円拾ったと届けてくれたのですが、住所がわからないと・・・』
私 『はぁ?????』
もうwobbly 心臓止まるかと思った・・・・
しかし自分の家の住所も言えないのか~~annoy

さあ気を取り直して~happy01

ハワイではメネフネが作ったとされる虹は6色

赤 王室の象徴 赤い羽根のカヒリ
オレンジ イリマ
黄色 バナナ
 シダの葉
 海の深いところ
 女王さまのシルクのドレスを少々

誰もが幸せ気分になれるRainbow

それがDoubleなら も~っと幸せ気分heart01

ハワイで虹をみることができたら、またハワイに戻ってこれるshine

っていいますよね。

Photo_3

2008年camera なんですけど・・・・
       いつハワイに戻れる~~?????crying

|

« リボンレイカフェ♪ | トップページ | 拾得物件預り書 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

やだ~~息子君ったら!!!!
kacoさんの心臓が~~~(笑)
13円 えらいね 息子君!

レインボーのレイ素敵!!!
やっぱりレインボー系のレイ作りたいです~
簡単なやつ 一番簡単なやつ 不器用でも作れるやつ(しつこい!?)
お願いします~~

投稿: めー | 2010.09.27 21時31分

★めーさん
13円って・・・・
なんだかね~って感じですよねcoldsweats01

レインボー系のレイ はやっぱり惹かれますよねheart01
簡単なもの・・・・(笑)
なにか考えておきますねwink
楽しみだな~notes

投稿: kaco | 2010.09.28 17時17分

大うけしました。

かわいい~!!まじめ~!!

さて、半年後はどうなることやら・・・
彼は6年生です。

最近、Kacoちゃんのマネをして彼を呼ぶと
びくっと振り向く・・・。
似てるのかしら?
こんど、披露するわ(笑)

投稿: ゆっころ | 2010.09.28 20時14分

レインボーレイステキですね!!
続きを読むと(笑)
でもなんだかほのぼのとした気持ちになりました。

投稿: Junko | 2010.09.28 21時04分

★ゆっころちゃん
まったくでしょ~~~dash
半年後は6年生wobbly
改めてビックリsign01
幼いな・・・・
先日もお邪魔していたようで・・・
いつもお世話になってますm(_ _)m
ワタシの真似???
是非ご披露くださいませ〈笑)

投稿: kaco | 2010.09.30 09時06分

★Junkoさん
レインボーレイやっぱりとっても魅力的です♪
眺めているだけで気持がup
時間はちょっとかかりましたがcoldsweats01

うちの息子くん
これには後日オチがあって・・dash
おまぬけくんですcatface

投稿: kaco | 2010.09.30 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36955116

この記事へのトラックバック一覧です: Double rainbow ?!:

« リボンレイカフェ♪ | トップページ | 拾得物件預り書 »