« Carol Mito先生のワークショップ♪ | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

2010.09.16

Kupulauさんでのレッスン

P9141310_2

青葉台にある
Kupulauさん でのレッスンnotes

基本 毎月第4火曜日
AM10:30~12:30

なのですが、
次回のレッスンは

10月19日(第3火曜日)
11月16日(第3火曜日)

となっています。
残席1有

こちらでのレッスンはハワイのお話で盛り上がる
楽しいレッスンです。
いただくcafeコナコーヒーがと~~~っても美味しいlovely
レッスン後のお楽しみには、アサイボウルも待っているので
気付けばいつもかなりの時間オーバーsweat01
オーナー様 申し訳ありませ~んcoldsweats01

Photo

毎月ひとつずつゆったりと作られるNさん。
こんな楽しみ方も素敵ですね。

Hawaiiで買われたというmobilephoneに皆興味深々!
レンタルするよりかな~りお得感あり!!!なようです。
このmobilephoneちっちゃくて、軽くて可愛い。
なくさないように、斜めがけしてお尻のポケットにはいる
調度の長さで編んだブレードストラップ。
携帯につけるシュシュボンボン
ビーチサンダル
『ハワイセットwave』 (勝手に命名coldsweats01) 完成ですshine
これを持ってクリスマスはHawaiiairplaneだそうで、楽しみですね~

Photo_3 Photo_4

IDストラップや携帯ストラップ 皆さん編み始めると
黙々と・・・・・真剣でした。
完成楽しみですね~♪

なんとかPCを整理して、ちょっと動くようになりました。
ご機嫌のいいうちにrun あれもこれも済ませないとsweat01
インターネットに接続できないって、ホント不便!!
5分もかからず終了する振込みも、出向くことになるし~catface
回線の問題もあるような気も・・・dash



|

« Carol Mito先生のワークショップ♪ | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

少し復活したのかな??
キャロルミト先生の横浜でのワーク
いいなぁって思ったけど
りーたんのお誕生日の前日。
準備やらで忙しいけど・・・と思ったけど
リボンレイはすでに満席でした。

そうそう、今度作るの・・・・
ここにあるハロウィンストラップの右側の画像のがいいです~。
よろしくね♪

投稿: LISAMAMA | 2010.09.16 08時03分

★LISAMAMAちゃん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
PCはご機嫌次第の状況ですdash

キャロル先生のレッスン
残念でしたねsweat01
あっという間にリボンは満席。。。
来月りーたんお誕生日なのね~birthday

リボンとヤーンのチャーム♪
了解ですgood
遅くなりましたがメール送りました。
よろしくですwink

投稿: kaco | 2010.09.20 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36765405

この記事へのトラックバック一覧です: Kupulauさんでのレッスン:

« Carol Mito先生のワークショップ♪ | トップページ | 最近のお気に入り♪ »