« ハロウィンリース | トップページ | ハロウィンストラップ »

2010.09.09

お疲れ様会♪

flower1今日のランチメニューflower1

ベーコン・玉ねぎ・マッシュルームのチーズたっぷりキッシュ
温野菜
すし酢のグリーンサラダ

きなこがけアイスクリーム

20100908123413

20100908132213

ハイビスカス先月のハワインアンイベントハイビスカス

お疲れ様&親睦会ということで、

今日 egg-mamさん のお言葉に甘えて

お宅にお邪魔してきました~。

お料理上手なegg-mamさんのランチ付きheart04

秘伝のレシピというキッシュはめちゃめちゃ美味しいlovely

なんと土台の生地から手作りです。

すし酢のグリーンサラダは早速真似して今夜のおかずの一品に。
(ご一緒したmikiちゃんのおうちもそうだったみたい~(笑))

手軽にできるのにさっぱりと美味しくて、いくらでも食べれそう~

すっごくおしゃれなhouseであちこちにeye eye eye 失礼しましたsweat01

居心地のいいおうちで、美味しいランチ

そして魅力的なお仲間さんと、楽しいおしゃべり。。。

時間があっという間。。。。。。

とても楽しいひと時でしたnotes

ただ、娘ちゃんが体調をくずし、イベント主催者である

PARTYsurpriseさんが来れなくなったことが残念weep

また集まりましょうね~winkpaper

|

« ハロウィンリース | トップページ | ハロウィンストラップ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様会 楽しかったねnote
今度は5人揃って集まりましょ
お喋りも盛りだくさんで 話足りない感が
あるのは…私だけbleah

投稿: egg-mom | 2010.09.09 08時54分

★egg-momちゃん
足りない!
足りない!!
足りないよ~~~~bearing
次回は5人揃うといいですねshine

投稿: kaco | 2010.09.11 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36623249

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様会♪:

« ハロウィンリース | トップページ | ハロウィンストラップ »