« ハロウィンストラップ | トップページ | 困りました・・・・ »

2010.09.13

癒しを求めて

Photo

なんとなくもや~っと気分上がらずの日々dash

お花屋さん巡りで出会ったコです。

本当に葉の色がきれいです。

な~んと525円shine

ご近所 センター北にある ワールドフラワーさん

こちらは本当にお安いのでお勧めです。

花の鉢に切花なども ちょこちょこお買い上げ。

私の身長をかるく越すめちゃめちゃ立派なモンステラ

な~んと2980円shine

持って帰りたい!!

でもこちら 配送はしてくれませんcatface

車に入らない・・・それ以前に家に置く場所もないですがcoldsweats01

お部屋に生き生きとしたグリーン

やっぱり癒されますね。

今までいたコは場所を移動しました。

P9121278

うちに迎えて10年はたっている 旅人の木

ひょろ~っと1本だけになって寂しい姿・・・sweat01

足元にお花の鉢を足してみたら、ちょっと華やか?notes

P9121285

ガレージにはお花を二つ植え替えました。

お庭には寄せ植えの鉢をひとつたしました。

これがなんとご近所の島忠エッサンで見切り品。

これまた525円shine 一応悩んだもののやっぱりお買い上げ

ちょこっと手を加えてあげればまだま美しい花を咲かせてくれそうです。

お花や緑に囲まれていると、とっても癒されます。

ご近所ママさん達も癒しを求めて、同じようにお花を買いに走ってる・・・

やっぱり夏休みの疲れが出る頃なんでしょうか(笑)

あちこちの汚れ、見ないふりで過ごした日々・・・

きっぱり さよなら~~smile

お掃除のヤル気スイッチが入りましたgood

|

« ハロウィンストラップ | トップページ | 困りました・・・・ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

ガーデニングの季節だもんね。この気候でも、空の雲と人の気持ちは少しずつ秋に切り替わってるのかもね^^

それにしても、相変わらず素敵なkaco家なんだろうな~♪

投稿: hikari | 2010.09.13 22時09分

一緒よ〜。
私も、今日の午後、癒しのグリーン求めてうろうろ〜scissors
2個目のモンステラちゃんゲット!598円〜。

それからね、なんとなんと203センチもあるグリーンも買っちゃった〜。しかも格安〜♪
今度見に来てね〜up

投稿: miki | 2010.09.13 22時14分

あらっ・・・
私も先月 島忠で 見切り品の寄せ植えの鉢をお買い上げしたよhappy01
一ヶ月は OK~よっnotes
その鉢を再利用してまた 花を植え替えして楽しんでいますheart
で、でも・・・
頑張って ワールドフラワーさんまで行けばよかったわっdown

私も日々癒しを求めてます(笑)
今は 秋バテ気味ですsweat01

投稿: toshibou | 2010.09.14 08時33分

★mikiちゃん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
すっごく大きいグリーン
素敵だったよ~~~good
私も欲しいと思っていた頃もあったっけ・・・
いいよね~~~
植物には本当に癒されます。
山にでも行きたい気分~catface
今度お邪魔させてくださ~いheart04

投稿: kaco | 2010.09.20 18時01分

★toshibouちゃん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
秋バテかしらね~dash

ワールドフラワー行くとやっぱりお安いからお得感あり!よ~scissors
火、木、土が鉢物の入荷です。

投稿: kaco | 2010.09.20 18時06分

★hikariちゃん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

なんか急に秋を感じるようになりました。
涼しくなったら、なったでちょっと寂しい・・・(笑)

女心と秋の空~
うちのPCも気まぐれだ~~~~Σ(゚д゚;)

投稿: kaco | 2010.09.20 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36713607

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しを求めて:

« ハロウィンストラップ | トップページ | 困りました・・・・ »