« 心を込めて。。。。。 | トップページ | 恒例の? »

2010.09.03

この夏は・・・・

Photo_3

猛烈なsunに負けないように

部屋のポイントカラーもお日様オレンジnotes

IKEAのセールでみつけた m200円の布shine

148cm幅のしっかりしたいい布ですgood

もう暦では秋maple ですが~

当分はこの色のままでしょうかcoldsweats01

 昨日から息子くん 給食が始まりました。

嬉しいですね~note

ですが昨日は、運動会のボランティア説明会

授業参観、懇談会と豪華3本立てsweat01

学校暑~~~~~いwobbly

運動会が再来週にあるので、子供たちは毎日練習。

1.2時間目たっぷり汗をかいて、その後35度前後になる教室で

勉強・・・厳しいことでしょうね。

帰ったらどっと疲れがでましたcatface

なので今日からがやっと、自由時間を確保!!!!!

やらなくちゃいけないことは山ほどあるのに、

な~んか暇!!だなんて思ったりして~coldsweats01

|

« 心を込めて。。。。。 | トップページ | 恒例の? »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

えっ⁈教室に冷房ないの(・・;) それはつらいねぇ。 うちの子の学校でもあるわよぉ。汗かいた服を冷やすから心配する位のが…。
それなのに、義務教育中の医療費補助がないのよ。おかげで今回の入院は、ん十万の出費よ(>人<;)
3週間後の運動会は出られそうにないしね。。。差が開くねぇ(苦笑)

投稿: 花ぴ〜 | 2010.09.03 23時11分

いつまで続くんだろ~ね…この暑さsad
娘も今月末が運動会
来週から やっと水筒持参許可されたとこです
炎天下の練習と 自然風だけの教室での勉強キツイよね~
運動会の頃は 爽やかな陽気になってると良いんだけど…note
私も リビング イメチェン したくなりましたshine
オレンジ 素敵ですlovely

投稿: egg-mom | 2010.09.04 10時25分

ん~~~ 相変わらず素敵なお部屋shinekacoちゃんのセンス さすがですっ
おうちの模様替えしたくなっちゃうな

でもセンスがない~~~bearing
kacoちゃん今度我が家のアドバイス よろしくぅ

投稿: maimai | 2010.09.04 11時22分

★花ぴ〜さん
えっ!冷房あるんですね~
横浜は予算不足で冷房をつける予定はないらしいですcoldsweats02
先生がたは大変ですよね。
私は耐えられないかも~~~~~

そっか~運動会は無理なのかな?
残念ですね。
一日も早い回復を祈ってます!
息子くんも痛いけど、出費も痛いねcoldsweats01

投稿: kaco | 2010.09.05 16時58分

★egg-momちゃん
うちも明日から水筒持参の許可がでました。
運動会の練習の汗もひかぬまま
お勉強は・・・・・
集中できないね。
まあ、普段から集中力はない息子ですが・・sweat01
うちは18日が運動会。
どうか少しでも涼しくなってくれることを祈りますcoldsweats01

投稿: kaco | 2010.09.05 17時00分

★maimaiちゃん
布の色を変えただけなんでcoldsweats01
もののない暮らし!
どうしたら実践でききる????
もう家替えたいよ~~

私のアドバイスなんかでいいの?
ではmaimaiちゃんhouse遊びに行かせて~smile
素敵なキルトこのeyeで見たいですheart01

投稿: kaco | 2010.09.05 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36525276

この記事へのトラックバック一覧です: この夏は・・・・:

« 心を込めて。。。。。 | トップページ | 恒例の? »