« 出張レッスン | トップページ | 行ってきました~(^^)V »

2010.09.30

楽しいかも~?!?!

本日続けてアップhappy01

Photo_2

初めて挑戦のクロスステッチrock

私の頭では、この説明だけで理解するが難しく

刺しては失敗を繰り返し

ここまでくるに3時間dash

やっと楽しくなってきました~smile

Photo_3

講師をされている手芸屋さんでセールになってたから~って

キルトの先生からいただいたpresent

『作ってからにしようかと思っていたけど、
  時間ないから無理みたい。頑張って~smile』 

って・・・・wobbly

タペのアップリケも夏休みに頑張ったワタシgood
人生初の大きさだ~(笑)

キルトラインを描いていただく為
キルトの宿題がない状態の今 やらねば。

だけどこの進め方って、正しい方法なんでしょうか??coldsweats01

 13円を拾って交番に届け意気揚々だった息子くんですが、
その日に自分が500円を落としていたことが
昨日になって判明・・・ 落込む息子くんでしたshock
オチがよろしいようで~

|

« 出張レッスン | トップページ | 行ってきました~(^^)V »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37003196

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいかも~?!?!:

« 出張レッスン | トップページ | 行ってきました~(^^)V »