« おいしい習慣 | トップページ | この夏は・・・・ »

2010.09.01

心を込めて。。。。。

Photo

ブルーのレイは爽やかさを感じます。

自分の決めた道を努力を重ねて歩んでいた友人が
違う道を歩くことを決めました。
最終目的地は同じだとしても、
歩む道を変えることは簡単なことではない・・・
きっとたっくさん悩んで、道を選んだことでしょう。
頑張って!って言葉は
頑張り屋さんの彼女にはもう必要ない気がして、
かける言葉を見つけられなくて・・・・
なのでこれは新たな道を進むお祝いshine
そんな気持を込めてこのレイを作りました。

Photo_2

これはレイ(輪)にはなっていません。

何故なら彼女は新たな命を宿している妊婦さんだから~

輪になったレイは、『胎児の首にへその緒が巻きつく』 と連想され

妊婦さんには、掛けてはいけないのです。

皆さんも妊婦さんにレイをpresentされるときは

気をつけてくださいね。

|

« おいしい習慣 | トップページ | この夏は・・・・ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

努力って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2010.09.06 15時17分

改めてこの記事を読んで
じわっときました。

本当に、本当にありがとう!!
色んな節目にこうしてkacoちゃんの気持ちのこもったレイをいただけるなんて
すごくしあわせです

プレシャスな宝物。
ありがとうの気持ちがヒマラヤを越えるわ~!
大事にしますね!

産まれましたメールを待っていてね~♪

投稿: hikari | 2010.09.15 14時53分

★hikariちゃん
ランチご一緒して、いろんなお喋りしたのに
肝心なことはやっぱり伝えられない私?!
よかった~ブログがあって(笑)
元気な赤ちゃん産まれたよ~ってメール
心待ちにしていますheart01

投稿: kaco | 2010.09.20 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36484146

この記事へのトラックバック一覧です: 心を込めて。。。。。:

« おいしい習慣 | トップページ | この夏は・・・・ »