« チャームいろいろ | トップページ | リボンレイカフェ♪ »

2010.09.23

久しぶりなロコで~す(^^)

Photo

困っちゃ~うな~notes

・・・・・・・・・な感じのお顔?!に見えちゃう(笑)、

今日は寒かったですね~~~wobbly

お庭のハイビスカスやプルちゃんbudたちどうしましょ・・・

皆さん もうおうちに入れましたか???

もうひとつのどうしましょうは電化製品sign03
昨日プチっと掃除機が壊れましたshock
このPCの調子も怪しいし・・・
電話のFAXも怪しい・・・・
洗濯乾燥機も使おうと思ったら壊れてましたdash
壊れてはいないけれどtvもねcatface

夕方 電器屋さんに行ってみたけれど

TVの種類がありすぎて、なにがなんだか・・

夫婦揃って写ればいいか~程度なんですが

やっぱり録画機能は欲しいし~

スッキリと置けて、お安ければなおgood

今日行ったヤ○ダ電器は今月は決算!

9月中に買ったほうがお得?

う~んdespair 困ったdash

|

« チャームいろいろ | トップページ | リボンレイカフェ♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

だめになるときって、ホント次から次へと・・・なんだよね~。
家電は神ピーが買って来てくれるから悩まなくて済むんだけどね。
早くいいのが見つかるといいよね。
ホント、不便だよね~。いつも使ってるのがダメになると。

投稿: ゆっころ | 2010.09.24 08時37分

ウチの大物家電も 全て とっくのと~に
寿命越えてるワ…
まとめて 買い換える日が来ちゃうの
かしらね bearing ハァ~
一番 危険なのは 『洗濯機』
洗濯する度に 暴れ 若干"向き" が変わるsweat02

投稿: egg-mom | 2010.09.24 10時49分

★ゆっころちゃん
神ピーまめでいいな~~
うちは『なんでもいいよ~』って・・・
ワタシも基本なんでもいいのよね。
いつまでたっても決められないdash
でも掃除機だけは早く買わなきゃcoldsweats02

投稿: kaco | 2010.09.24 12時11分

★egg-momちゃん
我が家にあるもの、ほとんど嫁入り道具よ~~
これって年代ものよねcatface
もう全てが買い替え時かもsweat01

掃除機だけはもう何台目なんだか・・dash

冷蔵庫だけ買い換えておいてよかった(笑)

投稿: | 2010.09.24 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36894344

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりなロコで~す(^^):

« チャームいろいろ | トップページ | リボンレイカフェ♪ »