« Kupulauさんでのレッスン | トップページ | チャームいろいろ »

2010.09.20

最近のお気に入り♪

Photo

最近お気に入りbeerの飲み方

金麦+ライム=さわやか~happy02

PCのご機嫌をうかがいながら久しぶりのブログですsweat01

先週は盛りだくさんの一週間!

重なるときはとことん重なる、楽しいことも、面倒なこともね。

土曜日には息子くんの運動会flag

去年はインフルエンザでお休みしたので、

なんだかちょっと新鮮な気分で観戦(笑)

初の騎馬戦が楽しみで~notes
息子くんは騎手(なにせちっちゃいからね~coldsweats01)なんですが、
高所が苦手の息子くん、その高さが恐かったらしい(爆)
なんとか1騎だけですが帽子をゲットできたようで
よかったnoteよかったnotenote
練習では1度もできなかったんだもんね~

夜はお風呂にも入り、すっかりパジャマ&ほぼスッピン状態でcoldsweats01

4家族集まってお疲れ様~beerbeerbeerbeer

もちろん持ち寄りsmile 

メニューに富んだ豪勢なsign02ディナーrestaurantになりました。

ライムを入れた金麦はコロナ同様、グイグイいけちゃいますgood

是非お試しをsmile

忙しかった1週間の締めくくりが、楽しい夜となると

疲れも飛んじゃいますね。

・・・たった2缶で、ひとりお先におやすみsleepyとなっていた私ですがcatface

3連休もおしまい。

でも・・・・明日も学校はお休みですdash

|

« Kupulauさんでのレッスン | トップページ | チャームいろいろ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

Kacoちゃん

親子共々お世話に成りましたhappy01
beerにライム・・・
ほんと、コロナと同じだねぇ~
さすがgood
私ったら、缶ビールにそのまま 絞り込んでてcoldsweats01
やっぱり グラスに注がなきゃねsweat01
と、思いグラスを支度したもののライムが売ってない・・・・
早速、探しに行って来ますrun

投稿: toshibou | 2010.09.22 11時10分

運動会、お疲れ様でした!

kacoちゃんにとっては来年が最後ね。

私はあと何年??考えるだけでちょっと怖い・・・・。

金麦+ライム、私も試してみます!!

投稿: ゆっころ | 2010.09.22 23時15分

heartkacoさん
運動会お疲れ様scissors
大型イベントがひとつ終わったねfuji

夜はお疲れ様会beer
楽しかったです~bottle
みんなで集まると親も子もほんと
楽しいねgood

投稿: yasukosan | 2010.09.23 05時40分

★toshibouちゃん
ライム見つかった~??happy01
センター南の東急にはあったよ~
こちらこそお世話になりました。
美味しいお料理ありがとうheart04
便利な世の中だ~~~smile
今もひとりライム入りbeerいただいてま~す。
美味しいlovely

投稿: kaco | 2010.09.23 23時28分

★ゆっころちゃん
うちはもう来年でおしまい・・・
今年の6年生の組体操みながら、すでに泣きそうなった私ですcoldsweats01
ゆっころちゃんは・・・・まだだいぶあるわね(笑)

金麦+ライム 是非お試しアレ~good
ゆっころちゃん 飲めたっけ?

投稿: kaco | 2010.09.23 23時32分

★yasukosanさん
毎日忙しそうよね~~
運動会も終わったし、来週ぐらいから落ち着くかしら??

お疲れ様会、ご馳走様でした~notes
色々と持ってきていただいて
かえって大変だったよね。
いつものことながら、解散間際の記憶が薄いワタシですcoldsweats01
楽しかった~ってことは覚えてるsmile

投稿: kaco | 2010.09.23 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/36840766

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り♪:

« Kupulauさんでのレッスン | トップページ | チャームいろいろ »