« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010.10.28

白らら

Photo_3 Photo_4

銀のぶどうの 『白らら』 (しらら)lovely
昨日 渋谷の東急のれん街 
ぷら~っとしたらムショウに食べたくなって・・
スプーンですくって食べる
ふわっふわのチーズケーキ メチャうま~~~~good

続きを読む "白らら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レインボーリボン

Photo

ipolani よう子先生が紹介されていたレインボーリボン

眺めているだけで気持がupheart01heart01heart01heart01

続きを読む "レインボーリボン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.10.26

自宅レッスン♪

Pa278007

dogワタシがいつもお待ちしてます
   嬉しくって ワンって吠えちゃうこともあるけど
                       許してね~dognote

お庭から いらっしゃいませ~
うちの玄関を知らない人 多いです(笑)

続きを読む "自宅レッスン♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最近のお気に入り♪

Photo

ここのところず~っと出番のなかったこのバッグ
なのに只今ヘビロテ中smile

新しいバッグを買った気分~note

続きを読む "最近のお気に入り♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.10.24

こんな名前はどうでしょう・・・

Photo

~キャンディーレインボーレイ~

な~んて名前にしてみましたheart04
めーさんどうかしら?

続きを読む "こんな名前はどうでしょう・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.10.22

ハワイアンキルトとリボンレイ

Photo

今日は北山田地区センターでのレッスン日♪
・・・・・・終わった~と思ったら・・・すべて消えましたcrying
だからもう昨日になってる(。>0<。) なんで~~~~~

気を取り直して・・dash

完成されたボンボンを生徒さんのキルトをお借りしてcamera
引き立てあってどちらも可愛いheart02
ボンボンから浮かぶイメージは『マーメイド』素敵な色です。

続きを読む "ハワイアンキルトとリボンレイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.19

Kupulauさん1周年

 Kupulauさん1周年shine

Photo

Pa191751

今日は青葉台にあるカルチャー教室
銀杏並木の先にある青いhouse
「Kupulau」さんでのレッスン日♪

1年ってホント早いです・・・・・

こちらでは興味をひくレッスンがたくさん♪

★リボンレイ
★Morly colors クレイドール

★ハワイアンキルト
★クリスマスリース
  11月より新たに始まる
ハワイアン布で作るカルトナージュ 〈カードホルダー〉 

私も来月Morly先生のクレイドール予約させていただきました。
とっても楽しみですnotes  

続きを読む "Kupulauさん1周年"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.10.18

本日納品

出産のお祝い用にとオーダーいただいていたレイ

Photo_2

悩みに悩み・・・・・・・・額装にしてみました。

女の子なので優しいピンク系
記念になってくれることを願って
お名前、生まれた日付、出生時の体重入り

続きを読む "本日納品"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

横浜WSのお楽しみ♪

WSに参加された方、み~んなのお楽しみheart01
だったことでしょう レナーズのマラサダ

Photo

レッスン終了後にcafeひと息ついてから帰ってきました。
やっぱり揚げたてが一番美味しいですねhappy01

もちろん家族へのお土産も忘れていませんよ。

続きを読む "横浜WSのお楽しみ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.17

キャロル先生のワークショップ♪

1

行ってきました~
横浜でのキャロル先生のWSnote

こちらは午前の部で教えていただいたレイです。
どんなレイができるのか・・・これだけではわかりませんね。
お楽しみにhappy01paper  いつかな~sweat01

続きを読む "キャロル先生のワークショップ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.10.16

レッスン日

Photo

まだこんなに美しい色で咲いてくれるハイビちゃんheart02

今日はセンター北にある
アロハピカケさんでのレッスン日でした。

続きを読む "レッスン日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.10.14

レインボー

Photo

すっきりしないお天気に、気持もどうも上がらないdash
簡単にお天気に左右されるワタシですcoldsweats01
体もついていかないようで・・・・ダル重
こんな時は色の力を借りたくて

 shine レインボーボンボン shine

続きを読む "レインボー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.10.13

fuwari と 秋のセラピー祭 

Photo_4

イベントのお知らせですnote

11日に新聞折込に入っていたチラシ あら、ステキ!

10月29日(金) 中川 ハウスクエア横浜にて
秋のセラピー祭 
    すっきり、サッパリ、Happy気分
が行われます。

手作りグループ fuwari による癒しのプチカフェと
手作り品販売もありますよ。
私も参加させていただきますnotes

続きを読む "fuwari と 秋のセラピー祭 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族揃って

Photo

海に向かってテッテケテsign04notes

湘南生まれ、湘南育ちのワタシdog
生後2ヶ月までですけど。。。

続きを読む "家族揃って"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.10.10

好き

Photo

見ごろ? 食べごろ? 今すぐ食べなきゃ!?
     ・・・・そんなお色のパイナップルたちnotes

続きを読む "好き"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010.10.09

ハワイアン ロミロミ

Photo

秋晴れの気持のよかった昨日はアロマカフェの日でした。

天然のアロマ 金木犀の香りと
ロミロミのマッサージクリーム
ハワイを感じるよい香りがお部屋にいっぱいheart01
完全個室での施術です。
    (襖を閉めるだけなんですけどね・・・スミマセンsweat01

続きを読む "ハワイアン ロミロミ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.10.06

相棒?!

Photo

イベントで買った材料で作りたかったのはこれ♪
ちびっこいホヌが可愛いでしょheart04
リボンレイ作りのよい相棒になってくれそうですwink

続きを読む "相棒?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.05

本日リボンレイカフェ

2_2

制作されたのはこちらの コアシードwithククイレイshine
人気の高いレイのひとつです。
このレイが作りたくてリボンレイをはじめたぐらい
私もこのレイが大好きです。

続きを読む "本日リボンレイカフェ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.10.03

癒しの香り♪

一日中、気分屋さんになったPCの前に座りっぱなしdash
腰が~~肩が~~~首が~~~shock
開け放した窓から金木犀のよい香り~~heart04
お陰でなんとか気持ちよく過ごせました。

Photo

さてさて、昨日のイベントでのお買い物~note
こちらは shop malulaniさんでご購入。
ひとつひとつデザインが違ってものすご~く悩んだピアス
めちゃめちゃ可愛いlovely

続きを読む "癒しの香り♪"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010.10.02

行ってきました~(^^)V

A'LOHAS FESTA CHIGASAKI 2010

Pa021452 Pa021450

お友達 malulaniさん のブースは

このTIKIのアーチを抜けてすぐ右手note

欲しいものがたくさんあって困ってしまうcoldsweats01

開催時間 10:00~21:00

茅ヶ崎市民文化会館にて明日まで~run

続きを読む "行ってきました~(^^)V"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »