« 本日納品 | トップページ | ハワイアンキルトとリボンレイ »

2010.10.19

Kupulauさん1周年

 Kupulauさん1周年shine

Photo

Pa191751

今日は青葉台にあるカルチャー教室
銀杏並木の先にある青いhouse
「Kupulau」さんでのレッスン日♪

1年ってホント早いです・・・・・

こちらでは興味をひくレッスンがたくさん♪

★リボンレイ
★Morly colors クレイドール

★ハワイアンキルト
★クリスマスリース
  11月より新たに始まる
ハワイアン布で作るカルトナージュ 〈カードホルダー〉 

私も来月Morly先生のクレイドール予約させていただきました。
とっても楽しみですnotes  

リボンレイの生徒さんたちもフラを筆頭に
色々受けてらっしゃいます。
カルトナージュにもお申込だそうで、
カルトナージュの人気高いですよ~

私もひそかにねらってます(笑)

さて本日のレッスンは
おひとり様 お子様の発熱でお休み。
もう元気になられたかしら・・  お大事にどうぞ。。。
5名様でのレッスンです。

Photo_2

レッスン内での完成を目指しますrock

Photo_5

皆さん可愛くできました~heart04

Pa191756

Oさんはロングレイにも
初挑戦です!
他にもハロウィンストラップに
ヤーンの入ったボンボンに
なんと3個同時進行。
すっかりリボンレイの楽しさに
はまってしまわれたよう。
わかりますよ~!  その気持(笑) 
頑張ってくださいね~wink

来月のレッスンは11月16日(火曜日)
レッスン内完成目指して、クリスマスリースを作ります。

|

« 本日納品 | トップページ | ハワイアンキルトとリボンレイ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

1周年の素敵なプレゼント!
ありがとうございましたshine

おかげさまで1年たってワークの方も形になってきましたgood
ワークの先生方に負けないよう、フラも頑張らないとsign03

来月のリース、楽しみにしていますhappy01

投稿: cyuge-mi | 2010.10.22 01時26分

★cyuge-miさん
使っていただけると嬉しいです♪happy01
一年ってほんとに早いですねsweat01

楽しそうなワークがたくさんになって
私ももっと頑張らなくちゃですrock
来月のレッスンも楽しみにしています。

投稿: kaco | 2010.10.25 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37308689

この記事へのトラックバック一覧です: Kupulauさん1周年:

« 本日納品 | トップページ | ハワイアンキルトとリボンレイ »