« ハワイアンキルトとリボンレイ | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

2010.10.24

こんな名前はどうでしょう・・・

Photo

~キャンディーレインボーレイ~

な~んて名前にしてみましたheart04
めーさんどうかしら?

金曜日はブログを通してお友達になった めーさん
LISAMAMAちゃんが遊びに来てくれました。
3人でお会いするのは久しぶり~~~
でも全然久しぶり感がないのが、ブログのおもしろさsign02smile
食べて食べて、2泊4日が可能になった
羽田出発のハワイいいよね~なんてお喋りしながら、
ちょっと手を動かしてはリボンレイ作り
時間はあっという間でしたwink
簡単ランチにお土産にいただいた甘さ控えめ上品cake
(私が作るお料理をおふたりにお出しするにはかなりの葛藤が~~sweat01だって食通めーさん)

Photo_5Photo_4

たっくさんのリボンなどの材料を持ってきてくれためーさん。
その材料から こんな感じ? アンナ感じは?
ここはどうしてみる? と作ったのがこちら

Photo_2

希望のレイはもちろんレインボー♪
レイ(輪)にするより、1本のままも可愛いかも~heart01
あまり時間のかからないレイとなったので
私も今日、早速レイに仕上げてみました。
眺めていたらやっぱりキャンディーっぽいですlovely

LISAMAMAちゃんはバッグチャームやボンボンをお作りでした。
バッグチャーム完成されたでしょうか~

Photo_2

Photo_3

お土産たっくさんいただいちゃいました。
ありがとうございました。
ハロウィンのお菓子は可愛くてすぐたべられな~い(笑)
焼きドーナツは
ふわっとやわらかくって、本当においしかった~heart04

こうやってブログを通して仲良くなった方達とお会いできるのは
本当に嬉しいし、楽しいのです。
だって~みんなHawaii Love仲間なんですもんgood

楽しい時間をありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね~paper

|

« ハワイアンキルトとリボンレイ | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

kacoさんMAHALO♡
ほんとに楽しく美味しい時間を過ごせました!
久しぶりにリボンひっぱりだして編み編みする楽しさを思い出せたし♪
kaco先生のレッスンとっても楽しいわ
すぐにいろんなアイデア浮かんだりさすがだよねぇ
キャンディーリボンレイ いいっ!それで決定ね

そして。。。お料理も最高に美味しかったよ
めちゃめちゃ素敵で落ち着くkacoさんのお宅拝見でちょっと頑張ろうと決心したよ~
頑張るのはちょっと先になりそうですが・・・(笑)
またぜひ遊ぼうねぇ

投稿: めー | 2010.10.24 12時26分

★めーさん
こちらこそ~Mahaloheart01
おいしいお土産をたっくさんありがとうございました。

お宅拝見・・・・
すっごい部屋もみちゃったよね~(笑)
なんでも投げ込める部屋が欲し~いsweat01
って等しい状態だったけど・・・
今話題の『断捨離』ものを減らして
スッキリ暮らしたいものですね。

是非また遊んでくださいね~winkpaper

投稿: kaco | 2010.10.25 23時27分

お邪魔いたしました~
ほんと、久しぶりなのに、久しぶりって感じがしないのよね~。
美味しいランチ、ごちそうさま。

いつ行っても素敵な空間でうらやましい。
我が家もなんとかしなくては・・・

バッグチャーム、実はまで手をつけていません。
週末は本当にいそがしくて、土曜日はかけもち3件の用事。
日曜日も朝早くから試合・・・
月曜は仕事
今日はなんとか出来上がるかなぁ・・・・

またいろいろなレイ教えてくださいね。

投稿: LISAMAMA | 2010.10.26 08時11分

虹色は 可愛い heart04
実物見ると ホント 可愛い heart04
作りたい レイが 増えるばかりデスhappy02

投稿: egg-mom | 2010.10.26 18時37分

★egg-momちゃん
今日はありがとうございました。
そういってもらえると嬉しいな~♪
どんどん作りくださ~いsmile

投稿: kaco | 2010.10.26 22時02分

★LISAMAMAちゃん
今日はゆっくり過ごせたかな?
忙しいなか遊びにきてくれてありがとうございました♪

皆さんが遊びにきてくれるからこそ、家が保てる!?
前日ひたすらお片づけしたのよ~~(爆)
すっきり暮らしたいものですね。

またお会いできる日を楽しみにしていますheart01

投稿: kaco | 2010.10.26 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37363827

この記事へのトラックバック一覧です: こんな名前はどうでしょう・・・:

« ハワイアンキルトとリボンレイ | トップページ | 最近のお気に入り♪ »