« 最近のお気に入り♪ | トップページ | レインボーリボン »

2010.10.26

自宅レッスン♪

Pa278007

dogワタシがいつもお待ちしてます
   嬉しくって ワンって吠えちゃうこともあるけど
                       許してね~dognote

お庭から いらっしゃいませ~
うちの玄関を知らない人 多いです(笑)

Pa261829_2

今日は自宅レッスン日

egg-momちゃん、
ロミロミmikiちゃんとお友達
4名様での
レッスンとなりました。

テーブルすごい状態~(笑)

皆さんがお作りになられているレイ、
お写真を撮るのをすっかり忘れました・・・・bearing
レフアペパレイ、ハイビスカス、パイナップル
ブルーミングハラウ 
おふたりは初リボンレイですが、コツをつかむとサクサクと
進められていて素晴らしいgood
ゆっくりでいいので、完成まで頑張ってくださいね~♪

mikiちゃんとそのお友達は 『実は、子供3人いるんです』チームsign02
皆さんおきれいでハツラツとしていて、
とっても魅力的なママたちでした。

忙しい合間の大切な自分時間
楽しんでいただけていたら嬉しいです。

今日も簡単ランチ~notes
Pa261833つい先日みたような~coldsweats01
スパイシーグァバソーセージドッグ
プルーンのベーコン巻
ルッコラとクレソンの生ハム巻
プチトマトのオリーブ焼き
サラダ ナッツドレッシングかけ
mikiちゃんお手製 カステラ
egg-momちゃんお手製スウィートポテト
フレーバーコーヒーcafe

手作り上手なおふたりのお菓子はいつも美味しい~lovely
スパイシーグァバソーセージは『ホノルル食堂』に載ってます。
いつ買っていたか忘れるほど・・・・初めてちゃんとbook読みましたcoldsweats01

Pa261839息子くんの友達が
やってきたsign04またcatface
ロコさんすっかり仲間のつもり(笑)

皆もちゃ~んと
受け入れてくれてます。

遊びつかれてロコさんすっかり夢の中ですsleepy

今夜はグッと冷えそうです。
あったかくしておやすみくださ~い。

|

« 最近のお気に入り♪ | トップページ | レインボーリボン »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

alohaです~~

おいしそ~~
私もこういうレッスンしてみたい~~。

楽しいリボンとおいしそうなランチに囲まれて~~

いいないいな。

ワンちゃんもかわいい~~~~

投稿: nao | 2010.10.27 16時32分

素敵な空間で素敵な先生のレッスン♪
良いわ良いわ~~
またKACOちゃんちにお邪魔したくなっちゃったなぁ

投稿: | 2010.10.27 20時18分

★naoさん
Aloha~
自宅でのレッスンはのんびりモードで
ワタシ的には好きなんです。
材料の忘れものないよね?!?!って
ドキドキしないで済むし~(笑)

レッスン中、dogロコさんも最近ではおとなしく
寝てくれてます。
おばあちゃんなもので~

投稿: kaco | 2010.10.30 10時53分

★お名前なしさん
また・・・ということは・・・
どなたでしょ~~(笑)

素敵な空間で素敵な先生のレッスン♪sign02
なんてお上手!
レッスンにお菓子もたくさん付けてさしあげちゃう(爆)
是非またいらしてくださ~いheart04

投稿: kaco | 2010.10.30 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37403271

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン♪:

« 最近のお気に入り♪ | トップページ | レインボーリボン »