« 本日リボンレイカフェ | トップページ | ハワイアン ロミロミ »

2010.10.06

相棒?!

Photo

イベントで買った材料で作りたかったのはこれ♪
ちびっこいホヌが可愛いでしょheart04
リボンレイ作りのよい相棒になってくれそうですwink

実はこのように売られているものもあって、
可愛いさに欲しくなってしまったのです。
パーツだけも売っているなら、作ちゃいますよね。
だってお値段も半額以下でできちゃうし・・・
あっという間に完成~shine

今日は今月末に参加させていただくイベントの打合せ。
スクラップブッキングの先生とご一緒でした。
写真を大切にし母から、子、孫へと残すことも可能
だというお話しにビックリ!
飾るだけだと思ってました・・・・・coldsweats01
孫の代に残す為・・て思ったらやりがいありますね(笑)
セラピー効果もあるんですって。
このご近所さんにはいろ~んな先生がいて
ほんといい刺激がいっぱいですhappy02

|

« 本日リボンレイカフェ | トップページ | ハワイアン ロミロミ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37109531

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒?!:

« 本日リボンレイカフェ | トップページ | ハワイアン ロミロミ »