« レインボーリボン | トップページ | 無事終了♪ »

2010.10.28

白らら

Photo_3 Photo_4

銀のぶどうの 『白らら』 (しらら)lovely
昨日 渋谷の東急のれん街 
ぷら~っとしたらムショウに食べたくなって・・
スプーンですくって食べる
ふわっふわのチーズケーキ メチャうま~~~~good

昨日はイベント準備に一日あけておいたのですが、
ど~しても浅草橋に行かないわけにいかなくなって・・・dash
行き先はシモジマですが、なんだかクリスマスはまだまだ先?
ってぐらいクリスマス用品ありません。
行くのが遅い? 早い?? う~ん
毎年この時期には行っているのですが・・・・・
欲しい商品もない・・・・
全店舗に問合せしていただいたのですが、ない・・・
仕方なく他のものにすることに・・・
ですがこれもたま足りない・・・
また問い合わせていただいて、馬喰町店まで歩くことに・・
途中 ビーズの貴和製作所もあることを初めて知りました。
もちろんこちらでもウロウロ(A;´・ω・)
普段どんだけ歩いてない???
本日固まってます・・・・・・・・・・・・・足首がcatfacedash

ちょっと運動?! (歩いただけですが・・)
甘いもの欲しくなります!
ご飯もおいしかった~まさに食欲の秋を突き進んでます(笑)

キャロル先生のWSでご一緒した kanaloa-nao さん
新たにLinkさせていただきました♪
イクスピアリや入間のローカルモーションでWSされてます。
これからよろしくお願いしま~すwink

|

« レインボーリボン | トップページ | 無事終了♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37429118

この記事へのトラックバック一覧です: 白らら:

« レインボーリボン | トップページ | 無事終了♪ »