« レッスン日 | トップページ | 横浜WSのお楽しみ♪ »

2010.10.17

キャロル先生のワークショップ♪

1

行ってきました~
横浜でのキャロル先生のWSnote

こちらは午前の部で教えていただいたレイです。
どんなレイができるのか・・・これだけではわかりませんね。
お楽しみにhappy01paper  いつかな~sweat01

久しぶりに学ぶ楽しさnotes
作る楽しさを満喫ですscissors
それからお友達イントラさん達との交流も楽しみのひとつ。
今回も新たな出会いshineshineshinemahalo~

楽しかったワークの詳細はまたアップします。

ワーク開催にあたり
準備は本当に大変なことと思います。
キャロル先生をはじめとするスタッフの方々
そして主催の貴子先生ご夫妻
毎年貴重で楽しい時間を過ごさせていただき
本当にありがとうございました。

|

« レッスン日 | トップページ | 横浜WSのお楽しみ♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪昨日ランチで斜め前に座っていた者です。お疲れ様でした~!私はまた今日1日受けて来ましたよ。ワーク楽しかったですね!blogは時々拝見させていただいていましたのでお会いできて嬉しかったです♪またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします~!!

投稿: kai'a'ala | 2010.10.17 23時14分

★kai'a'alaさん
楽しいランチタイムを過ごすことができました。
どうもありがとうございました~♪
もっともっと皆さんとお喋りしたかったです。
でもきっとまたお会いできますねnote
昨日は一日参加ですか?
作りたいレイばかりで悩みましたよね~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしま~すwink

投稿: kaco | 2010.10.18 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37275154

この記事へのトラックバック一覧です: キャロル先生のワークショップ♪:

« レッスン日 | トップページ | 横浜WSのお楽しみ♪ »