« 行ってきました~(^^)V | トップページ | 本日リボンレイカフェ »

2010.10.03

癒しの香り♪

一日中、気分屋さんになったPCの前に座りっぱなしdash
腰が~~肩が~~~首が~~~shock
開け放した窓から金木犀のよい香り~~heart04
お陰でなんとか気持ちよく過ごせました。

Photo

さてさて、昨日のイベントでのお買い物~note
こちらは shop malulaniさんでご購入。
ひとつひとつデザインが違ってものすご~く悩んだピアス
めちゃめちゃ可愛いlovely

Photo_2

カノカロジンジャーシロップ
生姜と数種類のスパイスが配合されていて、
ピリッとスパイシー 想像以上に刺激的!
今もホットジンジャーエードで飲んでますgood
バニラアイスにも合うらしいので、今度試してみますね。

Photo_3

これらで作りたいものが~smile

Photo_4

シーグラスを加工したピアスshine
こちらのブースにどれだけいたことかcoldsweats01
この小ささ、そろった形、そしてこの色lovely
もうギュンときた~~~heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
それなり集めたシーグラス
このロイヤルーブルーは1個しかない。。。。
やはり数少ない色だそうです。
いままでもワイヤーやハンダ等
あれこれ試してみるものの、思うようにはならずweep
穴をあけることができたら・・・と創作意欲グ~ンとupup
いろんなお話をさせていただいて
すっごく楽しかったのです。
残念なことに危険を伴うな作業な為、お教室はなし・・・
お弟子さんにして欲し~~い(笑)

Pa021457

Pa021458

あれ?これだけ??? な感じもしますが、
満足度は高いお買い物happy01
楽しいイベントでした。

|

« 行ってきました~(^^)V | トップページ | 本日リボンレイカフェ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

私もきんもくせいの香り、大好き。
あまりきついとトイレの芳香剤??って
思っちゃうけど、ほんのり香ってくるといいよね~

そのシーグラスのピアス・・かわいい~
ほしい~
Kacoちゃん作って~

投稿: LISAMAMA | 2010.10.04 08時31分

遊びに来て頂き、お買い上げ頂き、ありがとうございましたhappy02
私も最近アクセサリーつくりにはまろうかと、道具はバッチリなんですよね~
だけど時間が無くってsad
でも、イベント巡業が終わったので少しずつトライしてみようかと思います
友達がグラスやシェルでアクセサリーを作っていて、けっこう割れてしまう事もあるみたい
穴をあけるのって難しいから、私には出来るかしら…
きっとkacoさんならできるんだろうなぁhappy01

投稿: malulani | 2010.10.05 07時37分

金木犀って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2010.10.05 15時17分

アクセ作りやりたいっ!
私もピアス買いました。会えなくて残念でしたね。
今日もキルト教室中上の空でパーツやビーズや石ばかり見てました(笑)
malulani家でアクセ作り開催したい~!

投稿: ねねちゃん | 2010.10.05 20時49分

★LISAMAMAちゃん
可愛いよね~~~~heart01
作れるものなら作りたいよ~(笑)
イベントから帰って即試したけど
ダメだった・・・think
先は遠いみたい・・・・coldsweats01
気長に待っててね~smile

投稿: kaco | 2010.10.05 22時09分

★malulaniさん
イベントお疲れ様でした。
時間が長いから大変だったことでしょう。
ダブちゃんにも会えてよかった~
私は満喫させていただきましたsmilescissors
アクセ作り、始めたらかなりはまりそうですよね~
イベントから帰るなり、穴あけに挑戦したものの、まったくもって無理!
パリンっといきました・・・
道具選びが違っていたらしいです。
また挑戦してみま~すrock
旦那さんがねsmile

投稿: kaco | 2010.10.05 22時14分

★ねねちゃん
会えそうで会えないねねちゃん。。。
今回も残念crying
会いたさが募りますぅheart01heart01(笑)
ピアスはどんなのをご購入かしら?
malulani家でアクセ作り開催賛成paper
賛成paper賛成で~すpaperpapersmile

投稿: kaco | 2010.10.05 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37062192

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの香り♪:

« 行ってきました~(^^)V | トップページ | 本日リボンレイカフェ »