« 自宅レッスン♪ | トップページ | 白らら »

2010.10.28

レインボーリボン

Photo

ipolani よう子先生が紹介されていたレインボーリボン

眺めているだけで気持がupheart01heart01heart01heart01

Photo_2

明日は 「セラピー祭 in ハウススクエア
中川でのイベントです。
fuwariではカフェと手作り品の販売をしています。

只今準備真っ最中・・・・ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
イベント用にレインボーリボンでストッラプ編みましたsmile
ホントなんて可愛いリボンなんでしょ~lovely

お天気がいまいちなようですが、
明日よかったら遊びにいらしてくださ~い。
アロマや占い??いろいろ体験ができるようですよ~wink
お値段まちまちですが・・・

fuwariに参加されることになり、
明日のイベントをご一緒することになった
スクラップブッキングの先生 memories park さん
新たに Linkさせていただきました。
明日楽しみましょう~heart04

|

« 自宅レッスン♪ | トップページ | 白らら »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

さすがshineですっ kacoちゃん早い~~~
そして可愛い~

私も注文してあるの 早く来ないかなぁ
いっぱい作りたくなっちゃうね
kacoちゃんのお写真 とっても素敵です

投稿: maimai | 2010.10.28 18時19分

★maimaiちゃん
maimaiちゃんも発注したのね!
可愛いよね~
絶対欲しくなっちゃうよね~smile
どんな作品ができるか楽しみ♪
是非みせてねwink

投稿: kaco | 2010.10.30 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37428550

この記事へのトラックバック一覧です: レインボーリボン:

« 自宅レッスン♪ | トップページ | 白らら »