« fuwari と 秋のセラピー祭  | トップページ | レッスン日 »

2010.10.14

レインボー

Photo

すっきりしないお天気に、気持もどうも上がらないdash
簡単にお天気に左右されるワタシですcoldsweats01
体もついていかないようで・・・・ダル重
こんな時は色の力を借りたくて

 shine レインボーボンボン shine

ククイにも 『ALOHA』 の文字
アクリル絵の具で描いてみましたscissors
絵心ないので・・・・・・文字しか無理sweat01
それでもククイに描くのって大変bearing
ここに絵を描くってすごい技ですねsign03

朝食にいただいたのは 『レインボーキュウイ』

Photo_2

名前に惹かれて買ってしまいましたcoldsweats01
とっても甘いですが、ちょっとまったりしたようなお味sign02
息子くんは受け付けず。。。。
中心だけ赤くてかわいいですけど・・・・
どうしてレインボー?

|

« fuwari と 秋のセラピー祭  | トップページ | レッスン日 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

うわぁ レインボー めちゃくちゃ可愛い♪
作りた~いshineさすがkacoちゃんup

投稿: | 2010.10.14 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37232195

この記事へのトラックバック一覧です: レインボー:

« fuwari と 秋のセラピー祭  | トップページ | レッスン日 »