« ハワイアン ロミロミ | トップページ | 家族揃って »

2010.10.10

好き

Photo

見ごろ? 食べごろ? 今すぐ食べなきゃ!?
     ・・・・そんなお色のパイナップルたちnotes

今更ながら、パイナップルがすごく好きかもcoldsweats01
いろんなお色で作ってみたくなってしまいました。
見て可愛いnote 香りよしnotenote さらにお味よしの三拍子sign03
ハワイを感じさせてくれるフルーツsun
  編み系は、トレーシー先生
  下のジャンボパイナップルはYoshimi先生のデザインです。

Photo_2

これはノースにあるドールのパイナップル畑。
パイナップルってこうなってるの??
初めてみたのはどこまでも続くマウイのパイナップル畑
かな~り昔の新婚旅行・・・・・・coldsweats01
ちょっと感動したものです(笑)

明日は三連休の最終日
お天気もよくなるようですね。
秋の気持のよい一日をお過ごしくださ~いpaper

|

« ハワイアン ロミロミ | トップページ | 家族揃って »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

はいpaper私も今更ながらパイナップル好きです
やっぱりハワイらしいかな?
私はkacoさんデザインの方がすきかも~
葉っぱ?のフサフサ感がいいですね
沢山バックにつけたらかわいいかもhappy02

このパイナップル、販売してくれないかなぁ~

投稿: malulani | 2010.10.11 09時08分

イエロー&ブラウンの組み合わせ…
とっても 美味しそうに 出来あがったよhappy02
いくつ あっても カワイイheart04

投稿: egg-mom | 2010.10.11 10時49分

天気って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2010.10.12 15時24分

★malulaniさん
ハワイ好き=パイナップル好き
って勝手に思っているほど
なんとなく当然な感じ?!(笑)
上の小さい編み系パイナップルは
トレーシー先生のデザインですcoldsweats01
お好みですか?
コロンとして可愛いんですheart01
何個でもお作りしますよ~scissors

投稿: kaco | 2010.10.13 00時22分

★egg-momちゃん
ブラウンいい感じでしたね~shine
いつも手早い完成素晴らしい!
何個でも作っちゃって~smile

投稿: kaco | 2010.10.13 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37167089

この記事へのトラックバック一覧です: 好き:

« ハワイアン ロミロミ | トップページ | 家族揃って »