« Kupulauさん1周年 | トップページ | こんな名前はどうでしょう・・・ »

2010.10.22

ハワイアンキルトとリボンレイ

Photo

今日は北山田地区センターでのレッスン日♪
・・・・・・終わった~と思ったら・・・すべて消えましたcrying
だからもう昨日になってる(。>0<。) なんで~~~~~

気を取り直して・・dash

完成されたボンボンを生徒さんのキルトをお借りしてcamera
引き立てあってどちらも可愛いheart02
ボンボンから浮かぶイメージは『マーメイド』素敵な色です。

Photo_2
クリスマス用 皆さん作り始めましたnote
クリスマスキルトをお借りしてcamera
とってもきれに編まれていて素敵です。

Photo_3

本日9名様
地区センターでのレッスンは
1時間半sweat01

幼稚園のお仲間の4名様
揃ってトリプルノットの
クリスマス仕様の
ストラップに挑戦です。
残念なことに
完成までいかず。。。。。
お色を選んでいただいたり
していると
時間はあっという間・・・despair
お掃除までしてお部屋を
お返しする時間がきっちり決まっている地区センター・・・・
出来あがった時の嬉しい気持まで
ご一緒させていただきたいと思っているので本当に残念ですthink
ご自宅で完成されたでしょうか・・・・

午後もキルトの生徒さんたちと
リボンレイのレッスンとなりました。
地区センターの生徒さんは、皆さん
身に付けて使えるもの、
できればレッスン時間内に完成できるものがお好みです。
キルトの宿題もたっぷりありますからね~(笑)

Photo_4

ダブルブレードのネックレスm(_ _)m
完成されて身に付けてきてくださました~
とってもお似合いで素敵ですshine
こうして使っていただけると、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

限りある時間を
 どうしたら有効的かつ有意義に過ごしていただけるか・・
  私の課題ですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

来月のレッスンは
11月18日 (木曜日) AM10:15~
皆さん来月もどうぞよろしくお願いします。

|

« Kupulauさん1周年 | トップページ | こんな名前はどうでしょう・・・ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37337475

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンキルトとリボンレイ:

« Kupulauさん1周年 | トップページ | こんな名前はどうでしょう・・・ »