« 楽しいかも~?!?! | トップページ | 癒しの香り♪ »

2010.10.02

行ってきました~(^^)V

A'LOHAS FESTA CHIGASAKI 2010

Pa021452 Pa021450

お友達 malulaniさん のブースは

このTIKIのアーチを抜けてすぐ右手note

欲しいものがたくさんあって困ってしまうcoldsweats01

開催時間 10:00~21:00

茅ヶ崎市民文化会館にて明日まで~run

飲食店もたくさんで、何をたべようかウロウロ。。。

つきたてお餅とか、ウーロンハイとか(笑)

まったくハワイではないものも多いのですが、

それが縁日気分にさせてくれますnotes

Pa021463悩んだ結果 

ラー油丼 400円shine

にんにくたっぷり

豚肉ともやし

下のご飯オレンジ色・・・

ピリ辛でおいしかったですよgood

beerできあがっているおじ様たちが妙に羨ましい。。。。

芝生の上に寝転んで、気持よさそうだ。

ご近所だったらな~

きっと一日中あの場所に居てしまいそうです。

大満足だったお買い物は、また明日~paper

|

« 楽しいかも~?!?! | トップページ | 癒しの香り♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37046522

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~(^^)V:

« 楽しいかも~?!?! | トップページ | 癒しの香り♪ »