« フラガール♪ | トップページ | 『fuwariワークショップ』 開催@ウィズの森 »

2010.11.29

Manu'o'o ~マヌオオ~

Photo_2

Manu'o'oはハワイ固有の鳥の名前。
この鳥はフェザーレイの材料にされるため乱獲されて
数が減ってしまったそう。。。。。。
Carol先生はピカケのお花で、
この鳥がたくさん並んでとまっている様子をイメージして
このレイを作られたそうですよ。

とっても素敵なレイですshine

今日は髪をhairsalon銀座までrun
お願いしている美容師さんが表参道から銀座に移ってお初です。
遠いので・・・ちょっとよそに目もいっちゃったけど・・・
やっぱり信頼できる美容師さんにお願いしたいheart01
4月にOpenしたての新しいサロン BEAUTRIUM265
シャンプー台がすっごくよくて、気持よかったlovely
髪型に特にこだわりがないワタシ・・・
こだわりはないですが、もちろん自分に似合っていることが前提です。
『活動的にみえるようにお願いしま~す』
って困らせるようなオーダーで、わりと思い切り切ることに。
頭軽いですscissors

ダンナさんの第一声
 『お~少年のようだね! あ、少女か・・・』 だってcatface
少年?!若くみえるってことか~? ならば許そう(笑)

 
誰にでも平等にある一日24時間
それをどう使うかはその人次第なんですよね。
有効活用しようと、移動のtrainでメールして、
ストラップ編んで・・・でも眠さにウトウト・・・
レッスンの準備、イベントの準備、オーダー品の制作
家事に、母の役目、娘の役目にちょこっとだけ妻の役目?! 
時間が足りない!!!
わけではないんですよね・・・tvドラマしっかり見てるしsweat01
う~~~ん
電車で反省coldsweats01

|

« フラガール♪ | トップページ | 『fuwariワークショップ』 開催@ウィズの森 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

kacoちゃんお疲れ様です
ほんと忙しそう
でもその忙しさがkacoちゃんのパワーになっているんですね♪
マヌオオ 私もちょうど今作ってるとこです
kacoちゃんのは赤が効いててとっても素敵

ショートヘアになったのかな?
kaoちゃんのショート 私とっても好きよ~~heart04

投稿: maimai | 2010.11.30 07時52分

ショートになったの?先越された????

いつもお疲れ様です!!
忙しくしてる事が、kacoちゃんの若さの秘密だったのね!

投稿: ゆっころ | 2010.11.30 08時32分

さっぱりしたんだね~
シャンプー 楽じゃない(*^-^)?

素敵なレイだね☆
ずっしり してる感じ?

リボンレイカフェ…また ヨロシクお願いしま~す♪

投稿: egg-mom | 2010.11.30 12時41分

★maimaiちゃん
たいして忙しくもないんですよ・・・sweat01
おしりが重いだけ(汗)
今もママ友とお茶してました~

髪型はショートまではいかない感じ?
自分でも長いより短いほうが合ってる気はしてます。
なにせ背ちっちゃいし~(笑)
maimaiちゃんも同じくらいだったよねsmile

maimaiちゃんのマヌオオはピンク系かな?
可愛いレイよね。
完成まで頑張ってくださいね~paper

投稿: kaco | 2010.11.30 19時22分

★ゆっころちゃん
お先に~(笑)
ゆっころちゃんのショート計画どうなるのかな??
私はショートというより薄くなった・・・・
頭ちっちゃくみえる・・・かも?

いつまで近所の姫たちが、ちゃん付けで呼んでくれるかしらねsmile

投稿: kaco | 2010.11.30 21時13分

★egg-momちゃん
シャンプーラクラクnotes
自然乾燥でもあっという間に乾きそうよ~
髪、かなりすくな~~~くなりました。

レイはね、けっこうずっしり。
存在感のあるレイです。
リボンレイカフェ、楽しみにしています♪

あさってに向けてラストスパート?!
(それは私だけ???sweat01
頑張りましょうrock

投稿: kaco | 2010.11.30 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37895317

この記事へのトラックバック一覧です: Manu'o'o ~マヌオオ~ :

« フラガール♪ | トップページ | 『fuwariワークショップ』 開催@ウィズの森 »