« おいしい裏切り | トップページ | 相棒 »

2010.11.24

盛り上がります♪

Photo

行ってきましたTDLheart01
クリスマスパレードにおっきなツリーxmas
光り輝くイルミネーションshine

イッキにクリスマス気分が盛り上がりましたupupsmile
植物に占領されている我が家
飾るかどうか悩んだツリーでしたが昨日出すことに♪
少しずつクリスマスの飾りつけをしていきたいと思います。

Photo_2 シンデレラ城と
サンタさんheart04
よ~く見ると・・・
雨具をちゃんと着ているの(笑)

そう
この日は生憎の空模様・・・・
出だしから予定通りにはいかず
たまプラからの直行バス
混雑で予定時刻には
乗れず・・・・・wobbly
平日であって
平日ではない?!

開園時間を大幅に過ぎ
やっと到着~♪
 と思ったらeye??
ディズニーシーで降りちゃった~~~~crying

オロオロ困る私たちを優しいJRの運転手さんが
2階建てバスに乗せていったくれた~~ありがとうございます。

雨のパラつくなか傘さしてチケット売り場で並びますdash
そしたら前に並んでいたおじ様が、
『割引券使う?』ってlovely またまたな~んてありがたい。
さすが夢の国sign01  みんな優しいねhappy01

やっと入場するも、どこもかしこも大混雑で
移動するだけで一苦労。
プーさんはなんと240分待ち!なんかピンとこない単位。。。 
コレ見たら50分、80分が早い早い!って妙な錯覚(笑)
夕方から合流したりして母息子3カップルheart04
まだまだ可愛いお子たちです。

未体験で楽しみにしていたのは『モンスターズインク』
120分待ち耐えましたrock 
時すでに夜9時を過ぎてます。。。。 あともう少し! 
karaoke『システム調整の為 停止させていただきます。』 は??
え~~~~っcrying 
優先チケット1枚じゃ許せない気分だけど
だめもとで目的のひとつだった『キャプテンEO』
皆で小走り==========run
ファストパスの最終回分に入れてもらえました!
懐かしく、美しいマイケルと22年ぶりに再会(笑)
やっと座れた~~~が一番嬉しかったりしてcoldsweats01

Photo_3rainも朝だけで、
ほとんど降らず
花火もバッチリ!

色々ありましたが、
いつでも楽しい
ディズニーランドnote
帰りは優しいダンナ様sign02
rvcarお迎えで
お子達あっという間に
夢の中・・・・・・・・・・・sleepy
また行きたいね。
 ・・・・・・・・・・来年が限界かな?

|

« おいしい裏切り | トップページ | 相棒 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

うわ~!結局行ったのね!!!
rainの中お疲れ様~paper
2~3年行ってないわ・・見たら行きたくなっちゃったよ!!
きっと部活つかで忙しくなっちゃうのよね。うちも、ラストスパートです!!

投稿: ゆっころ | 2010.11.24 19時31分

★ゆっころちゃん
rainはほっとんど降られていないのよ~
ディズニーランドにいる人たちの
『雨ふるな!雨ふるな!!』の念のおかげ?!
あったかくて、コート脱いで並んだよ。
バスとか借り切って、皆で行けたら楽しいのにね~♪
ゆっころ家は家族だけでも充分楽しそうだわbleah

投稿: kaco | 2010.11.26 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37821533

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がります♪:

« おいしい裏切り | トップページ | 相棒 »