« 今の気分は。。。。。 | トップページ | 雪の結晶 »

2010.11.07

今夜は。。。。

Photo

明日はある幼稚園の役員さんからご依頼いただいて
講習会をさせていただきます。

今までに経験したことのない26名様の予定
緊張してるかも?!?!
ドキドキ。。。。。
・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・
ちょっとワクワクな前夜ですhappy02

ここ数日はキット作りにリボンをくるくるくるくるwobbly
肩がすっかり張ってます(汗)

Photo_2 Photo_3

いつか、いつかは!と思っていた
レッスン時に持参している作品集にも新たなレイを追加。
気付けば1年放置していたみたいですsweat01
もう1冊には入りきらなくなりました。
写真をみていたら、そのレイを作った時のことが想いだされます。
ワタシにはアルバムみたいなものかもしれません。

明日お世話になる役員さんたちへ
ほんの気持のストラップも準備OK!
あとは持参するレイを何にしようかな~と
早く寝てしまったほうがいいのでしょうが、
忘れ物はないか、
あれこれ考えると、なかなか眠れなくなる・・・
実はかなりの小心者なのですワタシ・・・学生時代からね~(爆
困った性格だ~~~~~coldsweats02

今も熱い戦いがつづいているbaseball
今夜は何時までかしらね~

明日も楽しい一日になりますようにnotes

|

« 今の気分は。。。。。 | トップページ | 雪の結晶 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマpaper
ド~ッと疲れが出たのでは?
私…作品集カタログ見た事ナイかも
今度 見せてくださいませwink

投稿: egg-mom | 2010.11.08 16時20分

★egg-momちゃん
あれeye
自宅レッスンだと実際のレイをみていただいちゃうからだわ~~
今度作品集。。
サンプル帳!?見てやってくださいwink

投稿: kaco | 2010.11.09 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37572173

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は。。。。:

« 今の気分は。。。。。 | トップページ | 雪の結晶 »