« 少しずつ、冬の足音が近づいて。。。。 | トップページ | アド街ックでも♪ »

2010.11.13

お疲れ様です。 おまわりさん!

横浜どうなの???って心配でしたが、
横浜ディスプレイミュージアムまでは車が少ない分
逆にラク~に到着でした。

Pb112024みなとみらい地区へは
厳戒態勢!

道路には
おまわりさん
おまわりさん
おまわりさんの行進

お疲れ様です。


私の子供のころの夢・・・・・・・それは婦人警官shineいえ女刑事shineshine
もしかしたら・・・・・ダンナ様はおまわりさんだったかも?!?smile

ランチはBAY QUARTER へ 移動~
『 Aloha table 』 でおなかいっぱいrestaurant

Photo_2

本日のプレート ポークのきのこグレービーソースかけ
だったかな?

Photo

フリードリンクにはワインもheart01
運転しない私は軽~くいただいちゃいました。ゴメンネ~

Photo_3 Photo_4

お友達のオーダーしたテリヤキロコモコも美味しそう。
紅生姜とねぎがのってます。
ご飯にはしっかりふりかけも!
もっちろん +300円でデザート付きにshine
オレオのチーズケーキ ダブルベリーソースかけnote
かなりのボリュームにちょっとビックリ。
甘さ控えめ、酸味のきいたお味だったので、
休憩挟みながら なんとか完食で~す。

お友達とお出かけは楽しいね~notes

夕方インフルエンザの予防接種に行こうと
熱をはかったら。。。。。。なんと37度超えwobbly
すっごいボリュームランチをすべて食べつくしておきながら
どういうことでしょsweat01
自分で自分に驚いた(笑)

早めに就寝でもうバッチリ!
昨日予防接種も受けちゃいましたscissors
来週から寒くなるよう・・・
皆さんもお気をつけくださ~い。

|

« 少しずつ、冬の足音が近づいて。。。。 | トップページ | アド街ックでも♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37651825

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様です。 おまわりさん!:

« 少しずつ、冬の足音が近づいて。。。。 | トップページ | アド街ックでも♪ »