« キニナル・・・・・ | トップページ | 今夜は。。。。 »

2010.11.05

今の気分は。。。。。

Photo

ハロウィンも終わり
オレンジ色一掃
お片づけついでに模様替えもしたくなり・・・

家にある布をとっかえひっかえ
落ち着いた大人な感じにしてみたくなって・・・
やっとこのお色に落ち着きました。

遂に!!
やっと!?
今日 Newtvも届きましたnotes
何を買うか、決めるまでどんだけかかったかdash
検討に検討を重ね、カタログ読む読むダンナさん~
 基本ワタシはなんでもいいの・・
担当のお兄さんの一生懸命さが気持ちよく
下見で来たはずなのに・・・
今買いま~す!
ってご購入(爆)
悩むよりタイミングなんですよねsmile

ちなみに実家の分と寝室用の小さいTV合わせて計4台ご購入
でも値引きはたったの600円なりcatface
値引き交渉ができない夫婦・・・・でもお兄さん頑張って?!
色々presentくれました。
持ってないのにブルーレイのcdとか・・・使えないってcatface
エコポイントも早く申請しなくちゃですね!
期限内でも終了するかもって~~
減額されたら困りますsweat01 洗濯機にかわるのよ~
tvを検討中のひとは急いだほうがいいのかも??

嫁入り道具だったtv長い間ありがと~~~paper

|

« キニナル・・・・・ | トップページ | 今夜は。。。。 »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37541304

この記事へのトラックバック一覧です: 今の気分は。。。。。:

« キニナル・・・・・ | トップページ | 今夜は。。。。 »