« ちょっとだけお先に。。。 | トップページ | キニナル・・・・・ »

2010.11.03

試行錯誤?!

Photo

あれこれ試してなんとか穴をあけることができました。
・・・・・・・・・・ダンナさんがねcoldsweats01

きれいに小さい穴をあけるには、
やっぱりちゃんとした道具が必要みたいですね。

さてこれをどうしましょnotes

今日はいいお天気で気持がいいですね~sun
朝6時半から起きて、どこ行く~と

葉山? 鎌倉?
wavewavewavewavewavewavewavesmile~!!
・・・・・・・息子くんに却下されすっかり落ちたダンナさん

遊園地? 公園? お買い物?
まったく意見があわずどうなることかdash

よい一日をお過ごしくださ~いpaper

|

« ちょっとだけお先に。。。 | トップページ | キニナル・・・・・ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

わ~凄い成功したんですねgood
私も先日ホームセンターに探しにいったけれどよくわからず、取り敢えず買うのを保留にしました
よく下調べしなくちゃね
友達が安いのを買うと、すぐに使えなくなるよ!!って言っていたのを思い出したので
私も冬のお楽しみは、ピアス作りにしようかと
取り敢えず、道具だけは揃っているんだけどねcoldsweats01

投稿: malulani | 2010.11.03 11時46分

★malulaniさん
『ダイアモンドロータリーバー』なる刃?
だけ買ってなんとか穴をあけられたけど・・・
ピアスに使えるような小さい穴は無理でした。
なかなか難しい・・・
力もいるし、でも入れすぎると割れちゃうしsweat01
ひとつにかなりの時間を要しました。
しっかり固定できるような
道具が必要みたい。
そこまでするか悩み中です。
malulaniさんの作品楽しみにしてますね~notes
下調べの結果も楽しみsmile

投稿: kaco | 2010.11.04 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37508755

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤?!:

« ちょっとだけお先に。。。 | トップページ | キニナル・・・・・ »