« クレイドール | トップページ | ひと手間かけて♪ »

2010.11.16

クリスマスリース

Photo

今年のレッスンで作るリースは短時間で作れる編み系
ダブルブレードレイのリースが人気です。

今日のkupulauさんでレッスンでも
皆さん揃ってリース作りに真剣でしたhappy01

Ku

おふたりお休みで4名様でのレッスンnote

お色は選んでいただけるのですが、お一人様をのぞき
気のあう皆さん同じ4色をお選びになってました。

2

2名様なんとかレッスン内に完成~shine
編むリボンのお色や飾りリボンで印象が違いますね。
あとのお二人も飾りが違うので、完成が楽しみです。
ゆっくり楽しみながら仕上げてくださいね~

Photo_2

こちらは我が家の今年のリースですxmas

来月レッスンは 12月21日(火曜日)AM10:30~
お席ありますので、ご興味のあるかたは
kupulau さん までお願いいたします。

|

« クレイドール | トップページ | ひと手間かけて♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37697555

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース:

« クレイドール | トップページ | ひと手間かけて♪ »