« ひと手間かけて♪ | トップページ | おいしい裏切り »

2010.11.20

クリスマス気分~♪

Photo

Yoshimi先生にシェアしていただいたポインセチアリース
リボンのお色をかえて作ってみました。

今月のレッスンはクリスマスに飾れるレイや
リース小物の製作に、皆さん頑張りました~xmas

今週の木曜日は地区センターでのレッスン日でしたnotes

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ポインセチアのリースも今月無事完成~shine
たっぷりクリスマスまで飾れますねxmas

Photo_5

ジャンボパイナップルも
可愛く完成~♪

キルトをお借りしてcamera
やっぱり
キルトとリボンレイ
とってもステキな
写真になりますね。

他にストラップやブレードのネックストラップなどを
皆さんお作りになられました。

20101022004822

こちらは先月のレッスンに
参加してくださったKさんの
チャーム。
丁寧にきれに編めてますshine

レッスン中に完成することが
できなかったので
心配していたのです。。。

完成したお写真を
送ってくださって
ありがとうございましたhappy01

来月12月
北山田地区センターでのレッスンは

お部屋の関係で、15日(水曜日)AM10:15~ となりました。
若干お席あります。
メールにてお問合せくださいconfident

午後からは私もキルトのレッスンのはずなのですが・・・・
まったく進んでおりませんsweat01
アップリケも済んだので、しつけにはいります。
来月こそは頑張るぞ~~~rock

|

« ひと手間かけて♪ | トップページ | おいしい裏切り »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~ kacoちゃんheart02
このレイめちゃめちゃ可愛いlovelyもろに私好みですぅ

ストラップも皆さんとっても素敵
やっぱりクリスマスカラーはドキドキワクワクしちゃうね

ポインセチア作りたい~~~♪

投稿: maimai | 2010.11.20 18時35分

★maimaiちゃん
ポインセチア可愛いよね~~~heart01
私もなにがどうなってこうなるの?って
お色をかえてもっと作ってみたいと思っています。(いつかは聞かないで~)
意外と早く仕上がるんですよscissors
maimaiちゃん作っちゃう?
クリスマスシーズンなんだかワクワクしますねwink

投稿: kaco | 2010.11.21 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37755229

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス気分~♪:

« ひと手間かけて♪ | トップページ | おいしい裏切り »