« あれ。。。。。。。!!! | トップページ | お疲れ様です。 おまわりさん! »

2010.11.10

少しずつ、冬の足音が近づいて。。。。

Photo

ワタシのお散歩時間が変わったのdog
寒くなった夕方から、お日様のでている昼間にね♪
たくさん歩くのは嫌い・・・
でも毎日お外には出たいのよ~sign03

お散歩連れて行ってdog~♪って毎日熱い視線・・・
午前中に済ませなくちゃいけないことがひとつ増えました。
少しずつ、冬の足音が近づいてくるこの季節
一日のタイムスケジュールも大きくかわりますね。

今日は『パワーストーン講座』に行ってきました。
今回で3度目 
癒しのひとときになってます。
私のお楽しみタイムnote
家庭円満の為にも仕事運がよくなるように!って
ダンナさん用のブレスをひとつ作ってきました。
どうやら私より家庭的?家族思いのダンナさんらしいcoldsweats01
ありがたい、ありがたい(爆)
ご一緒した方のおひとりが、
なんと私のストラップキットをお買い上げくださったことがあると判明!
お互いにビックリeye
でもって先日講習会をさせていただいた幼稚園に
お子さんが通っていたことも・・・
ご縁を感じますね~~

さて、明日はお仲間達と仕入れを兼ねて横浜DPMへ。
厳戒態勢の横浜にrvcarで向かいます。
どうなることかsweat01
Locoさんのお散歩も・・・・catface

|

« あれ。。。。。。。!!! | トップページ | お疲れ様です。 おまわりさん! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/37614927

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ、冬の足音が近づいて。。。。:

« あれ。。。。。。。!!! | トップページ | お疲れ様です。 おまわりさん! »