« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010.12.31

もうすぐ!!新たな一年

Photo_2

今年最後のロングレイは レインボウレイ
初心に戻り、卒業制作で作ったレイを少し手直し。
作りながらも癒される色たちです

今年ももうあと数十分sweat01
あっという間の一年だった気がします。

ただ ただ
出会えた方々に感謝の気持で一杯ですheart01

続きを読む "もうすぐ!!新たな一年"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.12.28

気持も新たに♪

Photo

手帳カバーを新調してみました。
(・・・・・・2週間ほど前にcoldsweats01

この布に惹かれ、手帳カバーをどうしてもこれで
欲しくなっちゃったんです。

ただ・・・作る気力は薄く・・・かなり雑coldsweats01
ミシンキルトで入れた『Aloha』手のほうが楽だったbearing

続きを読む "気持も新たに♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.12.26

Mele Kalikimaka ♪

Pc242459

メリークリスマス♪

・・・・・・・・・・・・・・・一日過ぎちゃってますがcoldsweats01
曜日の感覚がすっかりなくなったここ数日
今日まではクリスマス気分で過ごしちゃいましょうxmas

今宵も楽しい時間をお過ごしくださいnote

続きを読む "Mele Kalikimaka ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.22

今年のレッスン終了です

Photo_2

アサイボウルの食べ納めhappy01
何度食べても美味しい~~~~~lovely

昨日の Kuplauさんでのレッスンで、
今年のレッスンは全て終了となりました。

続きを読む "今年のレッスン終了です"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年最後のフリマ!!

Photo

xmasクリスマスイブの日は 今年最後のフリマですnotes

12月24日 金曜日
11:00~14:00
KIDSフリマは学校から帰り次第、13:00~

おみせやさんごっごsign02
お菓子やちょっとしたお楽しみもありますよ~
お近くの方、遊びにいらしてくださいね。

続きを読む "今年最後のフリマ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続いて・・リボンレイの輪っ~♪

Photo

月曜日は、と~っても楽しみにしていた
各地で活躍されているリボンレイイントラの方たちとの
ランチ会でしたheart01

ららぽーと豊洲のグランブッフェ
崩すのがもったいない可愛さ♪
・・・・・・たべるの忘れたbearing

続きを読む "続いて・・リボンレイの輪っ~♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.12.19

お友達の輪っ♪

Pc112372

今日はたまプラーザ発 FMサルースに
息子くんと一緒に出演しました。
青葉区民数珠つなぎお友達紹介AOBA Conection
というコーナー

先週の mikiちゃん からのご紹介
出演者は私たちで317、318人目となりました。

続きを読む "お友達の輪っ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.12.17

新色♪

New

コモレア 新商品が出たようです。
ハイビスカスやプルメリアもあるみたい。
お色が増えたものも♪

リボンのお色もとっても素敵で全てが私のツボにググっとshine

使ってみて~とpresentlovelyありがとうございます。

どんなものができるかしら・・・と
悩む時間も楽しいものですheart04

続きを読む "新色♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.12.16

笑いっぱなし

Photo

シュシュボンボンにミニシュシュnotes
来年講習をさせていただく幼稚園
お手伝いしていただく役員様へのレッスンでした。

私ではイメージできない色あわせeye
それぞれに個性が出ていて素敵に完成ですshine
勉強になりました~

続きを読む "笑いっぱなし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.15

地区センターにて

Pc152408

本来はキルトのレッスンなのですが、
生徒さんの希望があるとカルトナージュのレッスンもhappy02
今日はBOX制作notes
私は欲張って見本のBOXからサイズ変更
入れたいものを計りながらの作業はなかなか進まず
来月のレッスンに持ち越しですsad
でも完成がものすっごく楽しみですnotenote

キルトはまったく進まない・・・・・・・・・・catface

続きを読む "地区センターにて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.14

毎年のきまりもの

Photo

telephoneの横に、幼稚園の卒園時にいただいた
熱心に祈りをささげるふたりheart02 と
フィレンツェの美術館で、ものすごく惹かれた
フィリッポ・リッピの『聖母子と二天使』 のカード

ここにこうして飾るのは、毎年の決まりごと。

xmasクリスマスまであと何日もないのですねconfident 

続きを読む "毎年のきまりもの"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010.12.13

楽しい一日♪

Photo

フラワーエッセンス♪
バッチフラワーレメディ 
体と心にやさい しいフラワーセラピー 初めての体験shine

新しい世界だわ~~

続きを読む "楽しい一日♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Hapuna

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.10

雲ひとつない空

Photo

presentにいただいたポインセチアはxmasに合わせて真っ赤。

4箇所の会場にわかれている Aroma cafe
今年は本日で終了です。

昨日は担当セラピスト mikiちゃん 施術のロミロミshine
来てくださった方 ありがとうございました。
体がらくになってますか~?
痛気持ちよいロミロミで、私の体も回復ですrock

続きを読む "雲ひとつない空"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.08

華やかに♪

Photo_2

こんなに華やかになってますnote
xmasクリスマス気分も益々upupup

続きを読む "華やかに♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.12.07

本日アロマカフェ♪

Photo

今週はアロマカフェ週間♪
本日はリボンレイカフェをさせていただきました。

AM 10:30~PM2:00 時間内出入り自由notes
参加費1,500円
fuwariスタッフの手作りお菓子とcafe付き
ゆっくりとリボンレイ作りを楽しんでいただけますconfident

今回のお菓子はフロランタン
心を込めた手作りオーナメント付 可愛すぎ~lovely
こういうのドキュンheart01ときちゃいませんか? 

続きを読む "本日アロマカフェ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.12.05

Mauna loa Lei

Photo

キャロル先生のWSの時に
あれこれ購入したキットのひとつ

始めてみればほんとにあっという間の完成でした♪
気軽に作れる1本。
お色がかわると雰囲気も大きく変わりそうで
色々作ってみたくなるレイでした。

続きを読む "Mauna loa Lei"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.12.04

今年のメインカラー

Photo

毎年メインとする色を決めています。
でも去年がすでに思い出せない・・・・・sweat01

今年のxmasメインカラーは  に決めましたshine

これはツりーを出してすぐの写真
ちょっと寂しいですね。
少しづつオーナメントを増やしていますnotes

続きを読む "今年のメインカラー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.12.03

今年最後のFuwari展 無事に終了♪

Pc022244

OPENをお待ちくださるお客様で入り口は混雑
スタッフ一同 嬉しい光景。

雑貨販売、ワークショップ 賑わう会場
お越し下さった皆様 ありがとうございましたconfident

続きを読む "今年最後のFuwari展 無事に終了♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.12.01

明日はfuwari展

Photo

クリスマスxmas気分を盛り上げてくれる雑貨の販売に
ワンコインワークショップnotes

明日のfuwari展は10時30分より
皆様のご来場心よりお待ちしております。

続きを読む "明日はfuwari展"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »