« Hapuna | トップページ | 毎年のきまりもの »

2010.12.13

楽しい一日♪

Photo

フラワーエッセンス♪
バッチフラワーレメディ 
体と心にやさい しいフラワーセラピー 初めての体験shine

新しい世界だわ~~

リボンレイのイントラお仲間 ちゃん がレッスンをしている
横浜 山手 HAPUNAさんでのクリスマス会
こちらに遊びにいかせていただいての体験ですnotes
いろいろなメニューがあって、悩む~~~
素敵な一戸建てのサロンでのクリスマス会。
こういうイベントって、あったかい雰囲気で好きですheart02

フラワーセラピーの結果は
そうだったんだ・・・ そうかも・・・・な感じでビックリeye
39種類ある植物から、すきなものを選ぶのですが、
39種のうち2種しかない『疲れ』に関するものを
2つとも選んでいた私・・・・それも一番優先にcoldsweats01
気持に体は ついていけてないようですdash
処方していただいたレメディなるものを、これから
毎日飲むことにします。

もっちろんこちらのレッスンも受けさせていただきましたsmile

Photo_2

ゴールドに輝くストラップshine
おうちでレインボーカラーで復習。
なにせQ先生の手を煩わすほど
あれ????だったもので(笑) スミマセンsweat01

帰りにランチに寄ったのは、ご一緒したyasukosan 
久しぶりに食べたいね~と パンケーキのモトヤ~heart04
Photo_3

まだ並んでいたのね・・・
食事にありつけたのは3時半 あまりの空腹に
チーズオムレツのセットをチョイス
しかしこのボリュームはきつかったcatface
・・・・・・全て平らげちゃったけど。
さすがに夕食はいらない状態でした。

楽しかった~
おいしかった~
来年 夏にもあるそうです。
もちろん 今から行っちゃう予定~scissors

Qちゃんお世話になりました(/ ^^)/

|

« Hapuna | トップページ | 毎年のきまりもの »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

お越し頂いてありがとうございました!
まぁ、見ての通り全体的にゆるい感じなのですが(^^;)
それがまた気に入っています。
フラワーエッセンス、気に入っていただけて良かったです。

他にも、効果絶大のレイキとか、
洋館で撮影する素敵なフォト(とても素敵に撮影してくださいます)、
めちゃめちゃあたるマナカード占い
(今回は予約の段階で終了~@_@)
など、色々楽しい催しがあるのですよ~

レインボーのストラップ・・・
さすがのkacoさんのセンスですね☆
同じのを作って自分の携帯につけようと思います♪♪

投稿: Q | 2010.12.14 19時49分

楽しかったね~heart01
ゴールドのストラップは金運きそうよねdollar宝くじ買いにいかなくちゃscissors

やっぱりイベントは楽しいねsign03
今度はどこ行く~smile

投稿: yasukosan | 2010.12.15 05時59分

★Qちゃん
お世話になりました~♪
レイキは不思議な感覚だったりしますよね。
実はレキイ、私も家族には日々しております。
でも自分にはなかなかできないので癒されました。

マナカード、すっごく残念で~~~weep
次回はちゃんと予約しようと狙ってます(笑)

ゴールドシリーズのストラップ
どれもこれも魅力的でしたshine
リボンの発色であんなにも違うとは・・・
勉強になりました。
私もゴールドにはまってしまいそうですsmile
レインボーリボンは、何を作っても可愛いですね~heart04
ありがとうございましたhappy01

投稿: kaco | 2010.12.15 18時46分

★yasukosanさん
ほんと、楽しかったね♪
私も宝くじ買おっかな~smile

楽しいこと、お次は何~~notesnotes

投稿: kaco | 2010.12.15 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38066909

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一日♪:

« Hapuna | トップページ | 毎年のきまりもの »