« 新色♪ | トップページ | 続いて・・リボンレイの輪っ~♪ »

2010.12.19

お友達の輪っ♪

Pc112372

今日はたまプラーザ発 FMサルースに
息子くんと一緒に出演しました。
青葉区民数珠つなぎお友達紹介AOBA Conection
というコーナー

先週の mikiちゃん からのご紹介
出演者は私たちで317、318人目となりました。

スタジオはガラス張りで、お買い物されている方達から
丸見えなんですが、本番まえから あれ? あれれ??
mikiちゃん に娘ちゃんたちhappy02
ぞくぞくとegg-momちゃん親子、yasukosanにご近所さん
びっくりでしたぁ~
心配で見に来てくれたのね。。。。crying もしかして冷やかしsign02gawk
なににせよ、ありがとうございましたconfident

パーソナリティーの有馬さんはとってもかわいらしい方で、
お話をさせていただくうちに、緊張もほぐれていくようでした。

最初の8分では、青葉区とのつながりや
どのくらい住んでいるか、青葉区の好きなところ、
お気に入りスポットなどの質問。

お気に入りのスポットは、青葉台の銀杏並木
その先にある『kupulau』さん をご紹介をさせていただきました。
そのお向かい、お洒落でおいしいダイニングカフェ、
『Un-deux』さん もね。

そしてリクエスト曲をはさんで、お仕事やライフスタイルなど
についてのお話を8分程~。
もっちろんハワイアンリボンレイのお話をさせていただきました。
でもちょっとだけねcoldsweats01
息子くんにふられた話、その返答にeye eye eye sign02
私の頭は真っ白状態bearing
息子くん、手に汗かいてたよ~(笑)

ラジオ出演楽しかったです♪
記念写真&番組を録画したCDもいただき
息子くんも 『なんか~楽しかったnote』 と満足気。
ドキドキでしたが、これもよい想い出になることでしょうね。

来週はfuwariの主催者さん、そしてそのお次はaroma cafeの
スタッフとしてご一緒している方~と
友達の輪は繋がっていくのですnotes

夕方6時からはご近所さんとの忘年会~♪
今年は1家族増えて、9家族での大忘年会ですshine
毎年できるって、幸せなことだな~なんて
2次会、3次会と続き・・・・
うちのダンナ様はいまだに帰ってきておりませんsweat01

さぁ~明日は私の高校時代からの友人たちと
我が家で忘年会ですheart04
楽しいことが続きます。

|

« 新色♪ | トップページ | 続いて・・リボンレイの輪っ~♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

忘年会の後に よく ブログアップしたね~catface
長い1日 お疲れ様でした
とっても楽しく 視聴させて貰って 我が家の ラジオブームは 年内…続きそうです

投稿: egg-mom | 2010.12.19 10時25分

★egg-momちゃん
でしょ、でしょ~~~~
だって皆さんアップが速くて・・・
頑張ったのよ~(笑)
ダンナが鍵をもっているかわからなくて・・・
起きてるはめになっただけだけど~wobbly
予定sign02よりも酔っていなかったワタシですgood

投稿: kaco | 2010.12.21 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38131688

この記事へのトラックバック一覧です: お友達の輪っ♪:

« 新色♪ | トップページ | 続いて・・リボンレイの輪っ~♪ »