« 楽しい一日♪ | トップページ | 地区センターにて »

2010.12.14

毎年のきまりもの

Photo

telephoneの横に、幼稚園の卒園時にいただいた
熱心に祈りをささげるふたりheart02 と
フィレンツェの美術館で、ものすごく惹かれた
フィリッポ・リッピの『聖母子と二天使』 のカード

ここにこうして飾るのは、毎年の決まりごと。

xmasクリスマスまであと何日もないのですねconfident 

天気予報に反して、お日様はみれなかった今日。
あったかくなるの待ってたのに・・・
昨日は ほんと~~~に寒かったtyphoon
そんな日に限って小学校の旗当番wobbly
明日から またしばらく寒い日が続くようです。

楽しい行事も多いこの時期
風邪なんてひきませんように!

今日は私の癒しの時間になっている
パワーストーン講習に行ってきました。
息子君が待ちに待った彼用のブレスを作成。
ポジティブになれるような石が多く入ってる・・・
確かに、かなりネガティブな子なんですよ~coldsweats01
まるでワンピースのウソップsweat01 (知ってる?)

パワーストーン 深いです。

|

« 楽しい一日♪ | トップページ | 地区センターにて »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

alohaでーす

うちの子供たちもやたら、占い?そーいうのに弱いです。。もっと自信を持ってほしいのに。。特に長女は最悪、、
びびり~でどうしようもないです。。

息子さんパワーストーンでパワーをいっぱい吸収できるといいですね~~


そして、ランチの日程がきまりそうでーす。

申し訳ないです。私のブログのメールフォームでご連絡を頂けますか~~?

公共の電波に私的用事を載せてしまってごめんなさい。

nao

投稿: nao | 2010.12.14 23時28分

息子君は 『ウソップ』タイプなのね~happy02 ふふっnote

投稿: egg-mom | 2010.12.15 09時53分

天使ちゃん・・
なんだか神聖な雰囲気がするね
バタバタと時間が過ぎていくけれど、こうして毎年のお決まりがあると、「もうすぐだよ」ってちゃんと教えてもらえそう♪
そういうのっていいなって思いました

息子君のパワーストンはどんなのかな?

投稿: maimai | 2010.12.15 10時41分

★egg-momちゃん
『僕はウソップ~notes
嬉しそうに言うな!って感じ?!
ネガティブな息子・・・
『やっぱ、親子だね~』って
ダンナの一言catface
・・・・・・・・反論できずdash

投稿: kaco | 2010.12.15 18時51分

★naoさん
うちも超ビビリ~
親子揃って(爆)
パワーストーンのパワーで、
少しでも自信が持てるようになるといいのですが・・

ランチheart01
嬉しいですぅ~メールさせていただきますねwink

投稿: kaco | 2010.12.15 18時56分

★maimaiちゃん
今年も無事に会えたね~heart01
って感じです。
祈りをささげる姿は、なんだか神聖な感じがします。
いっつも神頼みして自分とは違うわね~(爆)

息子くんのパワーストーンはね、
「アベチュリン」っていう石が多かったの・・
どうもポジティブになれる石らしいですcoldsweats01
子供のはちっちゃくて可愛いよ♪

投稿: kaco | 2010.12.15 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38079698

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年のきまりもの:

« 楽しい一日♪ | トップページ | 地区センターにて »