« 毎年のきまりもの | トップページ | 笑いっぱなし »

2010.12.15

地区センターにて

Pc152408

本来はキルトのレッスンなのですが、
生徒さんの希望があるとカルトナージュのレッスンもhappy02
今日はBOX制作notes
私は欲張って見本のBOXからサイズ変更
入れたいものを計りながらの作業はなかなか進まず
来月のレッスンに持ち越しですsad
でも完成がものすっごく楽しみですnotenote

キルトはまったく進まない・・・・・・・・・・catface

午前中はリボンレイのレッスンでした。
シュシュボンボンにお揃いのミニシュシュ。
present用にされるという大量のミニストラップ。
パイナップルのキーチャームなど
皆さん熱心に作られてました。
〈いつものごとく・・・写真忘れましたsweat01

始めの頃は、リボンレイに興味の薄かった
キルトの生徒さんたち・・・・寂しかった~〈笑)
今ではロングレイに挑戦してくださる方達が増えて
嬉しい限りですcrying

次回は 1月20日(木曜日)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 毎年のきまりもの | トップページ | 笑いっぱなし »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38095009

この記事へのトラックバック一覧です: 地区センターにて:

« 毎年のきまりもの | トップページ | 笑いっぱなし »