« Mele Kalikimaka ♪ | トップページ | もうすぐ!!新たな一年 »

2010.12.28

気持も新たに♪

Photo

手帳カバーを新調してみました。
(・・・・・・2週間ほど前にcoldsweats01

この布に惹かれ、手帳カバーをどうしてもこれで
欲しくなっちゃったんです。

ただ・・・作る気力は薄く・・・かなり雑coldsweats01
ミシンキルトで入れた『Aloha』手のほうが楽だったbearing

中には電卓用のポケット付きshine
これは便利でした。
でも・・・ペン入れがないのは超不便catface
改良が必要なようですdash

制作中のカルトナージュも、この布で作る予定scissors
こちらの布は フラハワイさんで売ってます。

手帳用のシールって今いろんなのがあるんですね。
久しぶりに覗いた東急ハンズ
可愛いもの、便利なものがたっくさんで楽しい。
何点かお買い上げ~
ですが・・・・・・・・貼るのはすぐに面倒になるワタシですcoldsweats01

今年も残すところあと数日・・・
年賀状手付かずshock 

|

« Mele Kalikimaka ♪ | トップページ | もうすぐ!!新たな一年 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

年賀状、私も同じくでございますcoldsweats02scissors
ぜ~んぜんやる気が起こらず放置状態です

手帳、毎年kacoさんのを拝見するけれど、やっぱりステキだわァ~
いいな、本当に手先の器用な方は・・・
思いは十分!!でも手が動かないcrying
やっぱり表紙にこだわりたいですよね

投稿: malulani | 2010.12.28 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/38242945

この記事へのトラックバック一覧です: 気持も新たに♪:

« Mele Kalikimaka ♪ | トップページ | もうすぐ!!新たな一年 »